
平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

しんどいからJrのコンビを語る。

ハロ〜世界!

この間の少クラの、でらっX!、ロスマイ、「ながつ待とうや!」、keep onでしあわ死している平野担です。

あとMステでは紫耀くん紹介!とトリのB少年、CM indexのトイレ行きたい紫耀くんと盛りだくさんのイエスタデイでほんとしんどーーい!!!

今日は好きなコンビを語ります。何故ならしんどいから!!!

シンメとかも含んでます。キンプリ周辺重点的に!例外でちょっとデビュー組もいます!

 

 

○しょうれん

しょうれん(;;)(;;)(;;)

私が好きになった頃にはもうお互いしっかりしてたんですが、2013〜2014はれんれん→→→→→しょおという愛が強かった(笑)らしいしょおれん。

・服とか真似して買っちゃうれんれん

・クロムのネックレスがイロチ

・廉は紫耀の金魚のフン!(by大吾)

・グループを超えて歌いたい〜という流れでしょおくんの太ももバシバシ叩くれんれん

・しょお!しょお!

詳しくは他の方のブログとか参照にしてほしいですがまーーーーとにかくわんこみたいなれんれんと上手くあしらうしょおくんが可愛かった!らしい!当時のドル誌見るとまあ…リアルタイムで見て見たかった、、!!

今はお互い大人になりつつあって「気がついたら隣にいた」「いないと変な感じ」「(最早)好きとか嫌いとかじゃない」という信頼関係をね、、感じて涙って感じです。2人ともアウェイな土地で荒波に揉まれながら一足先にしょおが、追うようにれんれんが東京へ行って、センターがコロコロ変わるような世界で頑張ってさ…対極的なようで似てる2人が、離されずにここまで来て本当に良かった。デビューする時もどうか離さないでください………!!!

しょおれんは同じ悲しみ背負ってて運命共同体って感じがしてたまにめっちゃおセンチになります。

 


 

 ○れんかい/しょうかい

 特にれんかいがね…意外とエピソードないんだこれが(他がありすぎる&KINGだと平野重点的に見る私の性格上です。ご了承ください!!)

れんかいは一歳違いの弟ズ。最初はくだらないことで喧嘩ばっかしてたけど色々経て仲良しに。少クラとかでもお互い補佐してて良いよね〜海ちゃんウケても滑ってもれんれんフォローしてくれるし、シブヤノオトでは永瀬「紫耀がゴマするこれで火傷するわ言うて!」髙橋「ゴマするこの動きで火傷できんじゃね?みたいになって」と、今度は海ちゃんが3人の状況も追加してくれるし。(ちなみに平野はフォローされまくりな印象笑。そういう御家芸みたいなところあるよね)

1番可愛かったのは2017.2月少クラの胸キュンセリフ言い終わった海ちゃんが恥ずかしい恥ずかしいって感じにれんれんに抱きついてて、れんれんはさわんなさわんな!って言ってたれんかい笑

あと青春ダンスで平野いない時2人で頑張ってたリアルDK達は胸熱でしたね。



しょうかいは頼れるお兄ちゃんとかわいい弟。ジャニフワの変顔毎日送る海ちゃんと「笑」としか返さない平野のいい凸凹感がかわいい。気まぐれっぽい平野のキャバみがよく出てるエピソード笑。何回も言ってる酔っ払いに絡まれた海ちゃん助けた平野はまじで映像くれ〜〜〜〜!!!見たかったよ、、、最近はプラベいつメンになってるけどグループの中でどういう立ち位置なのか気になります。海ちゃんはいじられ愛され弟〜?平野はわんぱく小僧〜〜?

 お手紙書きましょうでは平野が海ちゃんの明るさに助けられてるところ、頼っているところ、かわいい弟でいてね、と良いお兄ちゃん発揮しててたまらん。海ちゃんはジェラシー抱いていつか超えてやる!と言ってるところ、ほんとも〜〜ね。いいね。はあ。才能兄弟。

ブリュレの振り付けでは平野が「ダンスを小さい頃からやってて、ステップとかの話が合うのはjrでは海人だけ」と言っててウオオオオってなりました。まじ同じ家の子なんじゃ?と思うくらい幼少期から環境が似てる2人………んんん海ちゃんがもう少し大人になってからが更なる見所って感じします!


意外とエピあったわ、、笑



○しょおほく

ぼぐでぃ〜〜〜〜"(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほくてぃ目線では、やたら懐いてくる後輩→後輩とか関係なくいい奴→しょお!笑→しょおほくフォーエバー!!可愛い!!って完璧に堕ちてて最高です。完全に平野担。分かるその気持ち。

面倒臭い(失礼)堕とし辛そうなタイプも攻略してしまう平野紫耀ものわれ〜〜!!!

平野はふわふわ色んなところ行くけど、ほくてぃは愛が真っ直ぐ強すぎて最高です、やっぱ少クラの2015.5.6とかの平野のベストフレンド探すコーナー最強でしたね笑

ほくてぃのKING入りたい発言やじぐへの伝言板に平野情報教えて!(要約)しか書かなかったのは本当にわろた。

かと言って平野も「ほくてぃの優しいとこ、俺は知ってる。」発言しちゃうからほんとしょおほく。祭りでもカンチョーしたりとにかく楽しんでてものわれでした。ほくてぃが絶対に笑顔になる相手、それが平野紫耀



○じぐひら

じぐひらはね〜〜ほんとに等身大の悪ガキs。

人って無意識に人によって接する反応変えちゃうと思うんですが、じぐの前では平野が本当に同学年男子みたいな素に近い関係でたまらん。話でしか聞いたことないからじぐひらプラベ密着カメラしてほしい!!!!

ベストフレンド決めるコーナーで選んだのは神宮寺だったしね。jrにQの親友でもお互いの名前挙げてたし。連れメッシュとか双子コーデとか親友超えてんな…。多分この2人一緒にいるとノリの相乗効果増し増しなんだと思う。プラベ感垣間見えるisイイ。

あとオシャレチャラ男と地元ヤンキーみたいな本当はちょっと住む世界違う2人なのもいい(笑)目立つから、同クラでも所属グループは同じなタイプ。いい。



○じぐいわ

もう私語る必要あるかな??と思うくらい語り尽くされてきたじぐいわ。今の全Jrの中で1番有名と言っても過言でないシンメ。欲望のレイン2人でやってんのは現Jrではここだけだしね。

私好きになった頃にはじぐいわ芸は落ち着きつつあったけど、まあ過去の色々見るに凄かった。

ペアリングつけたりイチャイチャしたり、賛否両論あったとは思うけど、ここまで上り詰めたんだから結果に繋がっててほんといいと思う。(小並感)

2人の地頭の良さ、アイドルとして自分の見られ方を上手く設定出来てて素晴らしいと思う。天然でそれが出来る子もいればとにかく頑張るから見て!みたいな、パフォ力に左右される危うい子もいるから、キャラ設定きちんとするの大切。

最近の「玄樹はガールフレンド」を見て(平野曰く扱いは「姫」)あ〜根の性格がそうなんだね!ガチっぽい!(※恋愛とかそういうのではない)ってなった。はいはい国彼。



○Wゆうた

純粋に名前被りって運命だよね。

岸くんがやや先輩なんだけど(年も上)そんな事普段感じないくらい男友達しててイイ。今でこそそんなにいちゃわちゃしてないけど岸くんのネックレス食べる話とか岸くんに片思い♡とかじぐは岸くん好きだなあ〜〜ってね。

そして、今調べて初めて知ったんですが2012年頃じぐいわシンメ前はWゆうたシンメだったらしいです!!!!え、なにそれ胸熱!!

ライバル視してたWゆうたが今も同じグループで同じ夢見てんだもんなあ…運命ってあるよね。

ガムシャラのゆうたの見分け方も楽しかったなあ〜。「俺が本物のゆうただ!」いやいや2人とも本物だよwwみたいな。笑




○きてぃれん

ペロい(;;)

きてぃれんはキンプリ結成、2015サマステ以降の比較的新しいコンビなんですけど

まーーーーーーれんれんがね専ニク「きてぃ」を連呼するんですよ本当に!

岸くんの愛され力はさる事ながら、れんれんの真っ直ぐで分かりやすい好きが面白い。れんれん分かりやすい。

れんれんの岸くんの可愛がり方は大西に通じるものがある気がしております。

祭りでは恋人繋ぎで出て来てその手を衣装で拭く(笑)年離れてるの感じさせないくらいにきてぃれん。2人ともある意味純粋だからすんごいイイ。あとグループで同じ立場にいがちな共通点もイイ。




○優勝

Jrコンビじゃないけど!!!Jr時代からの仲だから!語らせて!当時知らんけど!

最初意外だな〜って思ったコンビなんですがまあ優太勝利で「優勝」ってすごいね??剛健に続く熟語できちゃったパターンコンビね??しかも優勝ってやばくないですか?ファンの心丸ごと表してて名前呼ぶだけで勝った感じする…すご…。

とまあ運命に弱いんですが笑、この2人は本当に本物。勝利が例によって岸くん大好きなんだけど、イジりがいある!面白い!好き!じゃなく男友達としてこいつ面白い!好き!って思ってそうで(伝われ)、岸くんも色んな人と仲良いのに親友は?とかエピソード必ず勝利の名前だすからほんと優勝。

入所日的にも年的にも岸くんの方が先輩、なのにそれを感じさせない愛があるし、デビューしたしてないっていう残酷な違いも彼らは感じさせないくらい優勝。

優勝大好きです。はい。



○しょりれん

入れるか一瞬迷いましたが優勝語るならこっちもいいでしょ!って事で。

最初れんれんは勝利さん!って東京のキラキラアイドルに尊敬してて、最近は共演増えて距離縮んだら「れんの顔かっこいいと思うよ」「俺にだけ伝言飛ばしてね♡」みたいなまさかの勝利からのイジリが入るっていう!!笑。でれんれんは「勝利さんまじ勘弁っす〜」みたいなすんごい面白い関係で面白い。(語彙力)

普段グループではあんま見れない勝利のSっぽさ見れるの超イイ。



ジェシ

ジェシ岸…(涙)

後輩力ハンパない年上岸くんと先輩力ハンパない年下ジェシーのコンビisいとしい〜〜。

岸くんは絶対ジェシーに敬語だし「ジェシー君!」「岸!」と上下関係完璧に出来ててたまらん。

この間のジェシ岸セクゾコン見学には沸きました、ありがとうございます。

ジェシ岸は奇跡だよね。ありがとうございます。



○だいれん

だいれんってなんでこんな堪んないんだろ??と思ったら、関西関東離れてるのに定期的に公式(本人)達から供給があるんですよ凄くない???※ブログ、伝言板、近況、遭遇あらゆるところで。

同じオーディションの同期ですぐ同じグループになってまた次のグループも一緒で、一般人から芸能人になるまでの過酷な弱肉強食の社会を幼少期から過ごしてきた存在って、レアだよなあ…しかも2人とも生き残って。

「離れ離れになってから更に絆が深まった」って見て確かに〜〜!ってなりました。居て当たり前だった存在→遠くにいるけど頑張ってる相棒みたいなね!ところがね!あるよね!!!

お互い魂の親友!って思いながらちゃんと好きって事を形にしてくれるって素晴らしいよね…形にするのも只々お互いの確認の世界みたいなところが好き。はあ好き。

れんれんって語尾とか強くて喧嘩腰に見えがちだけど大ちゃんもちゃんと正面から受け止められるタイプなので安心する。東京に出てきてチャラなった偉なったなあ(イジリ)言うのに全然変わんないって言う大ちゃんがもう母なる愛。個人的に思うのは同クラにいたら同じグループになってなかっただろうな〜。それがジャニーズのコンビ!ジャスティス!!

 

 

 

○しょおこじ

甘えん坊コンビ。どっちも弟。一応ジーコがお兄ちゃんみたいになってるけど甘々コンビ。正直まだ謎なところ多いんですがお互い甘やかすの上手いよね、、ジャニフワで久しぶりに会ったらジーコ人見知り発動して同じ楽屋にいるのに30分位話しかけられなかったエピソードにもああ〜♡と思いました。

なんだかんだ平野のふわふわ感に絆されて?甘える康二と、ここでは甘えていいんだ、俺を甘やかして♡って顔してる紫耀くんんんんんんん(泣)






気づいたんだけど私岸くん、れんれんのJrコンビ好きだな〜〜ネタの宝庫なんだよな〜〜

しんどいから祭り出演Jrを語る。(好きな人重点的に)

GW、名前の通り最高にゴールデンでした。祭り、少クラ、映画発表、シブヤノオト、映画WS…半月程露出のない時も多いので、(それでも恵まれてる方だよね、ありがとうございます)こんな連日メディア露出、しかも動画や新聞などいつもと違う露出の連続でウハウハでした。最高のGWありがとう…。


しんどすぎて話題が大体Jr関連になる毎日。twitterに吐き出すにも多すぎて迷惑だと思うからブログに書き殴ります。

一平野担のしがないJr語りですがお付き合いいただければ幸いです。祭りに出ていたグループ所属しているメンバー+若干の関西ジャニーズJr勢。

顔・声・ダンス・演技力にはなるべく触れず内面的なところ触れてます。だってそれ語り出したら絶対オワンナイ!終電ナーイ!内面まで知らないJrは一言。

あと平野は絶対話が長引くので1番最後に語ります。


Mr.KING


永瀬廉

大運動会からすんごいしんどいーーー!!!というのもれんれんとりゅーちぇー(大西流星)の幻の一枚見てからなんですが。※分からない方の為に言うとりゅちぇがお祈りポーズしながら上のスクリーン見てて、そのりゅちぇの肩にれんれんが手を回し顔をくっつけあいスクリーンを見てる写真


今までは「はいはいれんれんチャラいwマジレッサーw一周回って純粋w」みたいな舐めきった好きだったんですけど、「え…!?憧れの先輩みが、、辛い、男に成長した…」と衝撃と好きのフルボッコ、みたいな。りゅちぇがより女らしくれんれんがより男らしく見える写真だったので、今まで気づかなかった男らしさにやられました。ごめんな紫耀くんと並ぶとみんなヒョロく見えるねん…


れんれんの良さって、本当は天然なのにしっかりしよう!まとめよう!という役を買って出てくれる所、行く!と決めたらズンズン切り出してくれる所、だけどその天然がやっぱ出ちゃう所、冗談やボケをマジレスする所、自分のかっこいい角度分かってそうな所、キメ顔は3人の中で1番できる所、情に厚そうな所、中身はただの大学生っぽい所、努力型なところ、、だと思うんです。

シブヤノオトでも「歩いてるだけでキャーって言ってくれる」と中々自分から言えないこと(by直美)言っちゃうところがマジれんれん。

自慢する様に聞こえるから「いやいや…」と、謙遜か自重しがちな時に、「いや驚きっすよね〜!本当!笑」みたいな軽さでペラっちゃうれんれんが好きです。

最近1番(私の中で)上げ幅の大きい人。



髙橋海人

かいちゃ〜ん♡♡♡

かわいいフワフワファニーボイスな男の子がいつの間にかremedyしてる表現力の塊みたいな爆弾になっててビックリ。

「オレさ〜」って言い始めた辺りからか意識が変わってそう。それまではガムシャラとかかわいい愛され弟キャラだったけど、ドリボ、キンプリ、空中分解を経てグループの一員という自覚が1番最初に出来たの、もしかしたら海ちゃんかも。オチ担当というキャラ確立してったり、2人がかっこいい系のソロだから自分は可愛い系、と補ってくれる役割を請け負ってくれて本当にありがとう。

きっとそれは最近語ってたように「邪魔者だと思ってた」と疎外感を感じながら、めげずにひたすら頑張ってくれたから、ソロメドレーがセクシーかっこいい系統で被ってるにも関わらずあんなに色んな人を魅了できた。KINGが2017年エロかっこいい最強になったのは海ちゃんのおかげ。


海ちゃんのいいところは、天真爛漫、芸術家肌で天才型、愛され力が高いところ、トークに芯がある所、作り込む事ができる所、いつでも自然体でいる所、その自然体はれっきとしたダンス歴に支えられている所、立ち振る舞いで魅せられる所、パフォーマーな所、きちんと言葉にしてくれる所、いつでも笑顔なところ、など。

もってる人は中々いないから、芸能人生で必ず武器になると思う。頼もしいKING最年少!



Prince

princeの3人は人一倍努力の天才!他の人が努力してないって言う訳じゃないんですが、彼らはいつも向上心もって努力してきて東京Jrの世界を勝ち抜いてきたんだなという印象。



岩橋玄樹

いわち様〜〜!!!

俺様何様いわち様。いわち〜!!

生で見るとその美白さに感動します。美白の美少女効果半端ない、もはや女神。

最初はバックでお腹も壊すし緊張に弱かったのに、段々と前に出てきて自分を確立し始めて立派な王子様になっている…。

いわちのいいところは負けず嫌いなところ、自分を曲げないところ、アイドル像を崩さないところ、総じて頑固な所。かわいいキャラ突き通すところ、中身は男らしいところ、ファンの要望わかってるところ、きちんと応えるところ、自分と向き合ってるところ。

恋人にしたい大賞4年連続は伊達じゃないですね。いわちの事は掴みきれないんですがそれもまた魅力かも!

いわち嬢や姫と言われるような小悪魔キャラも他にはない魅力ですね。


神宮寺勇太

じぐ!!じぐたーーん!!!

じぐたんは本当に堪んない、sexyboyz初代からずっといるのはじぐたん1人で、他総入れ替えで2代目になったというエピソードに震撼しました。


残るべくして残った人だし、何が何でも残ってやる!という気迫がいいよね。


じぐたんのいいところは、客観的な目線を持ってる所、カメラ大好きなところ(超重要)、カメラアピが素晴らしいところ、グイグイ精神持ってるところ、チャラいキャラ作ってたところ、甘い台詞戸惑いなく言える所、空気読める所、負けず嫌いな所、展開を自分で作れるところ、ぴったりの言葉持ってくる所、確信犯な所、とか。


セルフプロデュース力が高い!とよく聞きますがまさにその通り。ビジネス???じぐいわ芸やチャラキャラ宣言など狙ってやってくる辺りが素晴らしい。それが出世に繋がってるから素晴らしい。

チャラキャラは作ってたとは内心信じてないんですが(もしくはキャラ作ってたら本当にチャラくなった)(どう足掻いても彼はチャラい)、計画立てるのも最後バラすのもいいよね。

じぐたんはJrの中で1番レベルのグイグイ精神があるから、トーク中でもカメラ目線もよくやるし(本当にありがたい)、カメラアピ素晴らしいし(シブヤノオト、Mステでも天才)、どんなにチャラくても応援したくなる。デビューしようね!ってなる。

あと真夜プリやトークバラエティでの必要な時に必要な言葉ぴったりくれるのいいよね。流れを理解して盛り上げてる。例えるならさんまさんの「美味しい?そんなはずないやろ」「ホンマや!」の、前フリをちゃんと出来る人。これって中々出来ないよねえ…素晴らしい。

好きですこの芸達者さ。


岸優太

岸くーーーーーーん!!!

「岸みがある」って言葉出来てもいいくらい岸みがありますよね岸くんて。(?)

わんころだったのが今では筋肉面白&いい人になってるのもいいですね。ガツガツさ、めちゃくちゃあるわけじゃないのに生き残ってきたのが岸くーーーーん!!!って感じ。


岸くんのいい所は、人柄の良さ、憎めない愛されキャラ、素直に生きてるところ、自力で内外の仕事掴み取ってくる実力派なところ、舞台で培った独自性があるところ、真っ直ぐなところ、等身大なところ、発言が素直で素晴らしいところ、良い意味でジャニーズっぽくないところ、とかとか。

東の岸西の濱田みたいなところある。とにかく好青年。ジブリキャラ。空気ある程度読んでるけど発言「うめえ!」「すげえ!」「やべえ!」単純過ぎる。思考回路も単純そうでそれが現実の男子っぽいんですよね。リア恋枠!岸くんについて語るのは野暮だなーと思うので動画見てください。岸みが強い。


Sixstones


ジェシー

持ち前のハイカーストリーダー感がすごい。コミュ力。黙ってればかっこいい外人モデルなのにギャグモノマネできる意外性。hahaha!逆にね!ズドン!存在が余裕そう。(?)


松村北斗

ほっきゅん!!!!ほくてぃー!!!ほくちゃん!!!!

祭りで片腕グルグル巻かれたあの衣装生で見てから、ストーンズ見る時は大体ほっくん見てます。

この人もアイドル面ではなりきり力高いなと思います。(現実世界では友達2人キャラでちょっとアレ)(YABAIZO)

ガムシャラでは名言連発したりカメラアピは毎回どエロセクシーフェイスだったり、振り切ってて最高。彼の「amazing…」に落ちた人も多いのでは?大運動会では本読むとか言っときながらまさかのリレー選手になっててギャップ…。

なんか分かってるけど落ちちゃう、それがほくてぃー沼。


京本大我

美白でJr大賞いちばん美形何年もとるしストーンズの姫かと思いきや中身めちゃくちゃ男らしくてびっくり。髪型長い方が好きだよ〜!イメージだけど顔に出やすそう、分かりやすそう。


田中樹

じゅったん!!!!!!!

樹もハイカーストオラオラ感ぱない。さすが田中兄弟。amazingで腹チラされてからヴッ…じゅったん……って感じ。

地元田舎ヤンキー感すごいし(地元が田舎か知らんけど)対ハイカースト限定コミュ力おばけって感じするし、クラブ行きまくってそうだし(ド偏見)ファンサもレポ読む限りリア恋だしじゅったん!!!って感じ。さすが菊池会メンバー。なんだろう、危険だから惹かれるって感じある。


森本慎太郎

カメラアピが吹っ切れてたりめっちゃ照れながら?小さくだったり最年少さがすごい。いつぞやの滝チャンネルの楽しいから帰りたくないっていってわざと不正解出すのがしんたろ〜!!!って感じ。


高地優吾

とりあえずニコニコしてる。おじいちゃん?キャラでジェシーと両想い。1人でバラエティやってるだけあってトークの緩急とかちゃんとしてるな〜と思います。(小並感)


Love-tune


安井謙太郎

姐さん(;;)(;;)(;;)

Jr祭りたまアリデジチケの乱でラジオMCやってたと聞いて、任されたのはJr最年長ってだけじゃなくまとめ役のポテンシャルの高さだよね〜〜!涙!ってなる。

ついにグループできてドセンで「oh my god♡」って言っててなんかやりきり方がすごい!!!この人も自己プロデュース力高いし、流れをまとめてポーン!って言葉出すの上手。頼れる姐さんなのに可愛い一面見せてくるのやばいよね〜〜


阿部顕嵐

あらんちゃ〜〜〜!!!実はSHARK2見てないからNOWAYOUTピンときてないんですが歓声が凄くて「き…君が本当のセンターだ…」ってなる。萌え袖わざとですかけしからん〜〜!!!


森田美勇人

元気盛り盛り森田美勇人てへっ!!

もりみゅもね…みゅーとさんもね…素晴らしいバラエティ対応だよね…。ポンコツチキンキャラ素晴らしいし、優秀なガヤやったり仕事っぷりハンパないしバラエティ本当に適任!!最近はポンコツより、より磨かれたダンスの方が魅力な印象!語りてえ〜


真田佑馬

さなピー、おじいちゃん。ギターの時にカメラ抜かれ+指クイってやっててどこがおじいちゃんやねん!!ってなった。


萩谷慧悟

お顔が綺麗、好き。に尽きる!まじで!祭りでドラムにカメラついてたの最高でしたね〜〜。下からなのに美しいisつよい。


長妻礼央

黙ってればイケメンpart2!割と意味不明な脳内回路、でも出る時は出る精神的強さがすごい!なんだろうこの打たれ強さ、ある意味無敵感。どう殺しても死ななそうでいいですよね。THE・不思議。


諸星翔希

モロ〜〜!

みんなーそうだよな??\そうだ!!/

祭りではアオリが完璧で彼の健気さに感動しました。あそこまで煽られたらそらノるわ!


Travis japan


宮近海斗

ちゃかちゃん!!!!ぢゃ"がぢゃ"ん"!!!!!!涙

クレバー。クオリティの高いガヤ。分かってるなあ〜〜!!!魅力はダンスですね、語りてえ〜〜


七五三掛龍也

読めた!解散!嘘です。

お顔が可愛い、いわち系統の匂いを感じる。しめちゃ〜〜ん♡ってかわいいかよ。


川島如恵留

今日ものえるでーす!ok分かった。

大運動会ではコケかけてタイムロス→走るのはやめて連続バク転!爪痕残すの素晴らしいし打点?高くてバク転綺麗…。


吉澤閑也

割と顔好き。美白。なんかツンデレって聞いた。それにしてもトラジャ白い人多くない?


中村海人

うみんちゅー!!!

ヒモ系男子、祭りで目の前に来た時の踊りのガチさうまさに驚きました。トラジャダンス平均値高くない?


梶山朝日

内面1mmも知らないけどこいつはやべぇ奴!!らしい!爆

まさかの最年少。セクシー俳優だよね?可愛い顔するのもやばいよね?1人だけ地黒で目立つ!


森田美勇人/上記


snowman


深澤辰哉

みんなのお兄さん・フッカ!

渡辺翔

カリカリすんな!なべしょ!

宮舘涼太

動作がプリンス・だて様!

岩本照

SASUKEにSHARK!照くん!

佐久間大介

クロバット狂犬・さっくん

阿部亮平

明日の天気は〜?あべちゃん!


HIHIB少年


井上瑞稀

しっかりしてる。体調お大事に…!

橋本涼

なんとなく、イメージ=橋本様。

猪狩蒼弥

猪狩部長ww中身何歳…??

髙橋優斗

最近沼に落ちる人多数。美白野球少年!

藤井直樹

2面キャラで行くらしい。頑張って欲しい。

那須雄登

俺の龍我芸がすごいらしい。変なことしなくても人気ある。(誰)

佐藤龍我

バブみがすごいらしい。TL産みラッシュ。

浮所飛貴

やんちゃらしい。仕方ない、クリエの写真は認める、昔の紫耀くんに確かに似てる。

岩崎大昇

いいキャラしてるらしい。平野からネックレスもらったんだよね…おめでとう……


関西ジャニーズJr


西畑大吾

だいちゅん!!!!!泣

この2年で確実にセンターに来た彼。引っ張ってくれる彼。客観的な視点持ってて早くも達観してる彼。「昔の重岡に似てる」と言われる彼。新しい関西を作りあげて…ください……涙。ファンの求めてることにちゃんと返してくれて、アイドルとしても魅せられて、ニコニコしてるだけでいい!と思わせてくれる彼。祭りで初めて生で見たけどだいちゅんがだいちゅんだった。彼ほど暖かい味方が他にいただろうか…??涙


向井康二

ジーコーーーー!!!!!

ギャガーででしゃばりでトーク入りたがりの甘えん坊が、どんどん頼もしくなって、めっちゃ小ちゃい子には甘くって、もう泣くーーーー!彼もねえ、頑張ってるよねえ、、泣なんだかんだ彼もスキル高いんだよな、スキル語りは避けます、、スッゴイゴイゴイ?ゴイゴイスー!!!こおじ〜〜泣


大西流星

女子ドルっぷりに磨きをかけたね…??りゅーちぇーはとにかく変わらず可愛い。なんかあざと可愛さが増しに増した。最近可愛いキャラしんどいらしいにも関わらず猫中毒だし東京jrにも小悪魔とか言われ落としつつあるしりゅーちぇーつおい。可愛いキャラ後輩に譲って卒業してもいいけどさ〜可愛い以外のキャラもう武井壮しか思いつかないよ〜〜!!!


室龍太

私の知ってる龍太くんはいじられキャラだったのに唯一のツッコミとしてトーク引っ張ってて龍太くん…!ってなった。ツッコミスキル大切。すごい。




平野紫耀


平野紫耀という少年がいて、ジャニーズjrになって、今はアイドルを目指していて、単独CMも映画主演もやるのにデビューはまだで、この状況がしんどい。


平野紫耀という人物像。

(経歴)

1997.1.29 誕生、小2からダンスを習い始め、その後当時名古屋地下アイドル、ぼいめんのメンバーとして活動。中3〜高1でジャニーズに引き抜かれる。名古屋Jrとして活動するも、支部消滅により2012.秋〜関西Jrに。kinkanというグループが誕生、冠番組で活躍。ドラマSHARKの主演や東京の舞台DREAMBOYSに出演が決まり東京の露出が増える。2015.6にテレ朝夏祭り応援サポーターにMr.KINGvsMr.PRINCEとして就任。以降東京中心の活動。空中分解後Mr.KINGの3人で活躍。2016年はグループで写真集発売、個人ではジャニーズフューチャーワールド博多座梅田芸術劇場の座長就任。2017年にはJrコン(アリーナツアー)を率いる存在に。matchCM単独出演。映画「honey」異例の単独主演。


し、しんどーー!!!経歴だけ見てしんどいってやばい。

推されとかスペオキとか揶揄される事も多々あるけど彼に限っては推されてるからすごいっていうよりすごいから推されてるよね、推されは実力の結果です。あはは。


平野紫耀くんって本当にね、すごいよね、言葉が出てこない。

紫耀くんのいいところは、天然なところ、独自の感性がある所、自分の中では筋道立てて話をしてそうな所、実際一本芯が通ってそうな所、選ぶ言葉が絶妙な所、色々考えてそうな所、それを表に出さない所、アイドル、芸能人としてきちんと弁えてる所。気配りが出来る所、人の気持ちに敏感な所、まとめてすんごーーーく優しい所。天才型な所、努力も怠らない所、舞台慣れしている所、自分の世界を持ってる所、余裕そうにドンと構えてる所、決める時決められる所、持ってる所。幼少期から世間に晒されてただけある、染み付いた愛され力、対応力の高さ、世渡り上手さ、なんでもやれば出来ちゃう所、ふわふわしてる所、博愛主義っぽい所。


出来て当然!とやる1つ1つの事がTHE・平野紫耀なんですよね。普段当たり前すぎて忘れちゃうけど、爆スペックの持ち主ながらそれを見せびらさないキャラがね、いいね。

「真面目だね」なんて対面であまり言いませんが、(キャラでもない限り)Jrが語る平野像は仕事に取り組む姿勢が真っ直ぐでいいな。

なんかもう素晴らしい人間性に慣れすぎて改めて言語化するのも難しいんですが、彼は本当にね、すごい理想の成長って感じ(笑)根はヤンキー精神ありそうな辺り最高。


一回打たれてまた立ち上がった人間てすんごく強いじゃないですか、それを早ーーくに経験してそうな感じの心強さがいいよね。あと何考えてるのか全く分からないのも世界が違う人って感じ。

なんだろうね、この無敵感安心感。安心感。(2回目)。


勿論持って生まれた物の大きさやスペックの高さが相当大きいですけど、その上で人間関係やってける内面性を後天的に確立させてるって純粋に素晴らしいことですよね。


なんか飽きないんですよね、彼を応援してると。まさか博多まで行くとは思わなかったし(笑笑)、どこまでも連れてってくれそう。


こんなに完璧宿命のセンター0番なのに、一般露出の少なさは本当に頭おかしいと思う!!!芸能界きっての大損失では???????


honeyで経済回すしかねえな…とそろそろ心が893です。大ヒット、しようさせよう平野紫耀!一句詠めた!

HONEY映画化主演決定!!

いやーーー、本日発売の新聞等で出た内容、5日づけで発表されたんですが、

 

平野紫耀くん初主演・映画出演おめでとうーーー!!!!!!!

しかも原作は200万部突破してる少女漫画、ラブストーリー、150の劇場で公開予定、これ本腰入れて売りに来てます!!!

来年春に公開予定。9日クランクイン。

 

わーーお!

 

新聞にも異例のJr大抜擢(ニュアンス)って書いてあったし、これは社長本気ですよね、?涙

エキストラや披露試写会や番宣でテレビ出演や通って会場拡大やDVDBlu-rayやメイキングの事まで瞬時に考えてる皆さん見てて頼りになる…!という感じでした、自担の映画主演初だからもう何がなんやら…

 

内容は、まあ、胸キュンなの最高だし世の中高生それ以上?に幅広くうけるだろうし、え、映画ポスターとか紫耀くん大きくバン!って張り出される?顔ハメパネルとか出来る?フライヤー?映画館グッズ?し、しんど…!!最高です!!

 

まだ全く理解出来てないけど、平野紫耀くんはいずれするだろうと思ってたから、意外ではなかったです。昨年に引き続き、GWに素敵なプレゼント発表をありがとう!

 

来年春には勿論デビューしてる大前提なんでよろしくお願いします…!

 

5/3 Jr祭りin大阪レポ!

初遠征行ってきましたJr祭りin大阪城ホール

平野担始めて、初めての関西での紫耀くんでした♡(ジャニフワ大阪は当たらなかった)


移動手段は2日の深夜発夜行バス。夜行バス初!な私は一緒に入ったたかいと担と、目が覚めたら大阪♡と意気込んでおりました。この時は。


軽く初夜行バスレポ。

首クッション、彼女や通路挟んで隣の女性は空気入れて膨らませるc字型のやつ使ってた。この商品知らなかったけど必需品ですね!

私は急いで100均で調達してきて、椅子に敷く平たいクッション買ってっちゃって折り曲げて使ってたけど、かさばるから邪魔でした。次遠征決まったら買お!

あと深夜バスって乗ったらすぐ暗くなって精々朝1回PA寄って到着だと勝手に思い込んでいたのですが、乗ってから中々暗くならなかったり(会社による?)、4回もPA寄るのに驚きました。最悪途中下車してタクシー呼び出す人も出てくるからかな?(ツイからの知識)

明るいと眠れない人はアイマスクも必要。


梅田8時10分着の予定が、大渋滞に巻き込まれ、到着予定時刻にまだ草津っていう悪夢。


この日の予定は1部(10:00〜)2部参戦。


チケットは手元にあるのに!!行けないなんて!!!そんな!!馬鹿な!!!

空席は作りたくないのに!!!※立ち見席


いや…まだ途中入場もできる!大丈夫!気を強く持とう!!




そして会場に到着したのは12時半過ぎでした。


アホかーーーー!!!



調べたら、バスって遅延に関する責任は一切負わなくていいって決まってるんですよ。

初めて知る側面とのし掛かる自己責任に死にたくなりました。遅いね。



自戒:連休他混雑期に夜行バス乗るなら12時以降の入場のものにすること!!!!!


本当にチケット無駄にしてしまってすみませんでした。これに懲りてもう無理な計画は立てません…。



でここからが本題の2部レポです!

1部の反省をいかし全力で楽しもう!!と意気込み。

城ホ初めて入って、狭い、近い!!と感動。ANブロ前のステージがやや狭く、変わりに左右にステージ並みの太さの通路が出来てました。今回席はDブロで、まあ後記しますが最高でした!




14時ぴったりに暗くなる会場。立ち上がり歓声。

海ちゃん、ジェシージーコの煽りから全員出てきてスタート!

一曲目はKINGの「Love Rainbow」。たまアリと同じく回でシャッフルメドレー?

まあ爽やかっこいい!!

噂の赤メッシュ平野くん、

赤…??メッシュ……….???

という感じ。照明の影響もあるのか、茶髪+所々ハイライト的な、赤さはあまり感じませんでした。直視出来る距離にいたらまた違うかも…。

ちなみに1部→紅い花、3部→愛は味方さだったそう。消えたウィークエンダーいつかまた披露してね〜!!


他G曲中に萩ちゃんが足抑えて平野腹筋したり、しょおこじが2人で並んでしょおくん離れたらジーコが出番の時しょおくんの肩ポンってして行ったり…


しょおこじ…これがしょおこじ…!!

と感動しました!!!生しょおこじ!生しょおこじ!

しかもジーコの明るめ茶髪ツーブロめっちゃ格好いい!つおい!

黒髪エロかっこいい紫耀くんとチャラオラ系かっこいいジーコに、成長を感じとても感慨深かったです。

当時の事も3人だった頃の事も、雑誌やメディアを集めて後から知るばかりで、永遠に新規だと自分でも分かっているけど。

目の前にいるのは紛れもなく本物の、あの「しょおこじ」で、2人の同じ過去を共有している感じが、柔らかーくて本当に大阪来てよかった。レポ見る限り2部は絡み少なかったんですけどね!!!残念!

ミッドナイトシャッフルで目の前の通路に来てくれる紫耀くん♡目の前に来てくれるだけで感動〜〜!今日もお顔は最高潮の仕上がりでした♡


KING以外の繋ぎフリートークではひらパー母さんきょもたん、朝日のゴリラ顔→モロの変顔→大西プロの完璧かわいい串カツ!顔→安定の岸くんオチなど異様なメンツにも関わらずいつも以上に見所多目で面白かったです!

あとじぐたんほぼ金髪+前髪上げのヤンチャ感!!戻って来たチャラ宮寺!好き!!でも前髪は欲しい!!ってなったのといわちいつものヘアスタイルに戻っててじぐいわリターンズしてた。

平野赤メッシュとじぐキンパが2人の悪ノリにしか思えないwww連れメッシュ思い出しました。



そしてKINGゴールド衣装のソロメドレー!

これを生で見るの最後だ、と目に焼き付ける思いで見ました。

「紫耀くんリハあんま入れなかった」記載→だからKINGはフリ入れ済みの曲だけだったんだ!と最近発覚しましたが、だからこそこの2人のソロでバックで踊る、初見紫耀くんダンスがレア。キレッキレ。本当にこの人は自分を魅せる世界を持ってて、そこに入り込む人だなと、改めて思いました。しかもその世界はいつも口を開いてて。魅せる為に、見た目だけ気にしてるんじゃなく自分も入り込んで楽しんでるよね。体を動かす楽しさが出てる。音にフリを自分の解釈でハメる快感が出てる。無心でフリをなぞるんじゃなく、曲調リズムに合わせてこだわりの部分入れてくる。

それを当たり前のようにやってのけるのは裏付けされたダンス歴があるからで。


ダンスを売りにしてる人全員に言えることかもしれませんが、そういうところがやっぱ好きだなあ。


think U x.の「baby.」での指クイ、チュッで投げてくるところ、まあ分かりやすくエロいキメ好き。Remedyの「ah dangerous」、ahの指先に力入れる一瞬、そこから引き出されるエロスがたまらん。指先〜手首までちゃんとダンスする人に惹かれる性癖。

Lovelessは声がいつもより優しくて、包み込む感じで更に歌い方変わった上手くなった?と驚きました。

サマキンで喉やばめだったから調子もあるんだろうね…ラブとラブでスペシャルハートの投げキッスは笑顔が可愛かったです♡


次の曲、イントロから沸いてました。

ネクステ…!!!!!!!!!

だいりゅちぇじーこ浜中kinkan少クラの「走り出したその思いで〜」パートはりゅちぇーが歌ってて世代交代を感じました。だいごりん君はエースだよ…!!!


その後すと→とら→ぷり→らぶ。

1番オッ!と思ったのはらぶのパリマニサビの一列ダンスをDブロからど正面から見れたこと!みんなこっちにゾロゾロきて踊って帰っていくのカッコよ過ぎました。圧が凄い。


あと先輩曲メドレー、とにかく紫耀くんかわいい問題。チャンカパーナはカメラに気づいてややアピール、ねえかわいい。カモナマイハウスでちびジュのセリフ(めっちゃ声可愛い)聞いて驚き笑いながらその子の方見るしょおくん。抱いてセニョリータはツッアーンが上に逃してて斜め上向いてて新しかっこよかった。

絆で!!!しょおこじが!!!

立ち位置D→平野 F辺り→ジーコなのに、歌い出しでカメラにしょおこじ抜かれ、ジーコがしょおくんをほっぺごと頭抱き寄せて頭と頭くっつけて、ほっぺにキスして肩組んで、平野のターン終わると自分の立ち位置に戻ってく康二。


観客「!???? ギャアアアアアア!!!!!!」


泣けるやん!!!「一歩ずつでいいさ この手を離さずに」!!!!!え!???


この手を…離さずに…

実は2人の手は握られたままだったのでは…手とは…(概念)みたいな感覚になりました。

もう、ほんと覚えてない。衝撃的な事ほど忘れてしまう馬鹿なの脳みそ…。

とにかく笑い合う2人が最高にしょおこじでした。


ガラスの十代…れんかいじぐいわ!!!、!うわ!!!待ってた!!!!!!!!泣


この曲しかも歌い出し大好き過ぎて、ハイハイ歌ってるのいーなーって思ってたんすよ。

え??最高…

1人ずつアップで映されるんですがもう切ない顔して歌っててアーーー性癖くすぐられる…ってなりました。ジャニーズ最高。


爆モテウェーイ黒DDにとっても、不思議系ふわふわ弟受験生にとっても、戻ってきたチャラ国民の彼氏にとっても、勿論10代を終えたエロカワアイドル先輩にとっても、ジャニーズJrだった頃はガラスの十代なんだよ…(涙)


うーーーん最高。しょおくんも歌お……



MCは関西勢強かった!さすがホーム!

大吾「どうも朝ドラ俳優西畑大吾です!」

大西「勢いはー?」

観客「西からー!」

大西「愛はー?」

観客「大西からー!」

(食い気味に)康二「スッゴイゴイゴイ?」

観客「ゴイゴイスー!」

楽しーーーーーい!!!自己紹介横取られたりゅちぇが「大西流星です!!」っておこになりながら自己アピール出来ててハングリーで素晴らしかった!

浜中くん「どーもー佐藤勝利です!」

適当が過ぎるww


KING

平野「青春は…戻らないらしい♡!(あのCMっぽく)」


ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!、、!!!!!、


き!

け!

た!


しょおくんのmatch…。・°°・(>_<)・°°・。

「matchのCMやってます!青春は戻らないらしいので今日が青春の1ページになれば…(ニュアンス)」


れんれん「大阪めっちゃ好きやねん、ほんま大好き!…」

なにその大阪弁+困った感のWパンチ!普段ドヤ顔してる人のギャップ萌え!


海ちゃん「みんな〜オレとデートしたい?」

観客「きゃーー!」「はーーーーーい!!」

海ちゃん「じゃあ後で家行くね」

観客「ギャーーーーーー!!!!!!」

海ちゃんの女落とすスキルがこのコンサートでどんどん上がってる!!!!!


結論・KING最高!!。・°°・(>_<)・°°・。

この後少しよろついてて立てなかった、しんどい。



fightingmanはちびジュ引き連れて出てきてました、パンチなかったの残念だけどこれ結局全公演でやったのなんかあるのかな?と勘ぐってしまいます。最後まで謎チョイスだった…。


関西ソロメドレー。

離さないで愛西畑大吾

だいちゅんってギミゲとか女のドロっとした恋愛曲好きだね???しかも女顔なところと相待って魅せれててよかった!アイドル力高いな〜。


猫中毒・大西流星withB(正門&小島)

すんげぇプロ女子アイドルの鏡だった…女子アナと噂される大西プロだけどここまで可愛い♡推しなの東西今はりゅちぇ1人なのでは?最強…


BREAK OUT・向井康二

生で見れたーー!!もう迷わない〜!!ダンスも歌も、強くなったねジーコ…あと出来る事ならfunky8バックで踊って欲しかったやつ!!!


あなた・浜中文一

一気に城ホが舞台になった…。ただただ歌声と貫禄に「おお…」と押される感じsugoi、Jrってほんと幅が広いなーーー!!


愛してる愛してない・高橋恭平

きょ、きょへい!おま!元祖パフォに似たあの若さ故の不安定感が確かに合ってる、これソロって強くない??メイン4人にプラスしてソロあんの恭平と佐野くんだけだもんね??つおい。


おみくじハッピー

C&Rが急&多くて全部のれてる関西担すごい…って感じだった!!とにかくサビまでC&R曲、映画OP独特の突き抜けて明るーーーい曲でした。関西いつもすごい曲歌わされてるのやりきってて凄い。


その後らぶとらコラボ、

からの佐野くんソロコバルトブルー、まいジャニで見たシンバの子!!安定感ある堂々とした歌いきりで素晴らしかったです。

つぎ長尾+他ちびジュでbelieveyoursmile、

そして特別コラボすと関西!


棒とか振り回しててジャニーズの舞台では東西問わず物を振り回すんだなって分かった。(小並感)


からのキンプリメドレー、やっぱ最強ジャニーズアイドルでした!!!


今回はできる限り双眼鏡使わないで全体俯瞰+スクリーンで見てた。

でも勝つんだは赤い衣装がいいね。毎度の事ながら赤いれんれんに異様に沸く。あの無敵

感カムバック!

「ha-ha」まさかの声なし!!

そういう演出とも喉の調子で出なかったともどっちも正解な気が。本人に聞かないと真相わかんないけど、それはそれでよかったよーーー♡

ハロ春はカメラに近づいてただ笑ってる紫耀くんがkawaii。かわいい は 世界 を 救う。

のほほんカメラアピ曲チョイス正解ですよ〜!!!!!と声を大きくして言っておきます!


BTNはやっぱ最高。こんな沸く曲ってもう二度と現れないんじゃないか?ってくらい。ちな今回歌い終わった後外周で早々にボタン閉めてた。勿体無い…バンバン!で関西の子しかいないのも悔しかったっす!紫耀くんと打ち合うという過去にしかない伝説…。


世界にひとつだけの花、KING立ち位置Dブロで最高でした。ありがとう。onlyoneな歌詞には大反対だけど、平野紫耀くんが歌うならもうアリかな。君は世界平和。愛してる。はーーーーーーしんど。


アンコでは特に絡みなし?で外周ファンサしてました。勇気100%で真ん中に集まってるときは、すれ違い際にじぐの肩ツッコむみたいに叩いて、慎ちゃんと笑い合い、その後しょうかいで楽しそうにニコニコ踊ってた。


最後のはいっ祭り!の写真は城ホバック(外)。



関ジュ担と東京ジュニア担の違いとか色々見せつけられたコンサートでしたが、やっぱホーム感もあったよ。


紫耀くん、とりあえずJrコンサートツアーお疲れ様!Jrを率いる身として大変だったと思うけど、ファンもJrもみんな楽しんでて、最高のコンサートでした。


次はキントレで会おうね〜!!当てまーす!

シブヤノオト&君たちが〜キントレ〜

 

わーーーーー夏の現場決まり始めましたね!

キントレ!キントレ、、?!??

これ絶対キントレって音からジャニさんが考えた気しかしないww

サマステと記載がないからサマステ応援サポーターやるのかまだ不明ですが、またEXの夏が来るんだな…と感慨深いです。このルーティンワークよ。

ほんと名前だけ見ると「舞台???」感強い。それでいてKIKGはハイBと常にセットで倍率ヤバそうだな〜〜という印象。

まあ構成は去年と変わらないだろうな〜KING中心だろうな〜と余裕ぶっこいてます。叩かれそう()

 

8月最後のキンプリHIBくくりが1番見所なんだろうな。

 

2015夏以降バラバラに活動してたキンプリが、2017年4月から徐々に復活し始めて、たまアリ、大運動会東京ドーム、そして明日大阪城ホールでも原点・勝つんだwin!を歌っている、そして地上波歌番組でも!あの情熱のリバイバルさ…。

 

ハイBの勢いが怖かったけど、「westもデビュー直前はなにきんが推されてた、次の世代育成してた」というブログを見て、最近はちょっと安心して見れてます。

 

ただ、1番怖いメンバー問題あるから…デビューは各グループから抱き合わせメンバー、の可能性を考えると、その1番の見定めの場はキントレ8月最後の回なんだろうな…。輝いたもん勝ちの弱肉強食の世界だから、圧倒的なオーラと実力を見せつけてほしいです。

 

シブヤノオト赤メッシュ本当かなー?matchCM主題歌「パッ」の西野カナやん出るの絶対トークで触れてくれるじゃん楽しみ〜〜♡

 

Jr担をこの夏で終わらせてほしいです。秋にはデビュー組担になりたいよ、紫耀くん…!

 

 

 

matchのCM放送日!




電車の広告でみてた、スマホでみてたあの広告がTVで放送されるなんて…

平野紫耀くん本当におめでとう!

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

改めて自己紹介を。

平野担歴=ジャニヲタ歴の事務所新規、次の5月でやっと2年目。

すんごい自慢あるんですけど、平野紫耀の誕生日1997年1月29日と永瀬廉の誕生日1999年1月23日の、ちょうどど真ん中が誕生日なんですよ、

 

しょうれんの真ん中誕生日は私の誕生日!!!!!!!!!!運命!!!!!!!

 

いや、初めて知った時発狂するかと思いました。これファンになるの運命だよね。びっくり。まじびっくり。

 

初現場は2015サマステ、以降2016サマステ、ジャニフワ、2016→2017カウコン、ジャニアイ、jr祭り→2017大運動会です。

1回入れればいいかな〜っていうヌルいオタクだったけど今後価値観が変わりそうで心配。

 

絵とか文とか動画とかで紫耀くんを世に広めようと…微力ながら…世の目に留まれ…と思っております。

 

もう自己紹介ないから調べて出てきたジャニヲタバトンやります♡

ジャニオタバトン【名前】くまりん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:平野紫耀くん♡
好きなところ:お顔、天然、スター性、言い出したらキリがない
担当になったきっかけ:ドル誌を見て一目惚れ

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

上記の通り2015年5月から、ドル誌見て平野に堕ちてズブズブと…

【担当遍歴】

今の所一筋です!

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

とりあえず3組!

・しょうかい

お兄ちゃんと弟、紫耀くん実の弟にもこんな感じなんだろうなあという頼り甲斐感じる、美しい(すぎて実際なさそうな)兄弟愛コンビ、ダンスはバリッバリガッシガシのえげつない仕事人コンビ!立ち位置セクゾバック一応シンメ!

・しょおこじ

お兄ちゃんだった紫耀くんがジーコの前ではグダグダになってるのがとてもいい〜〜甘えん坊コンビと思いきや甘やかしたり甘えたりしてる、ゲロ甘コンビ。たまに見ると安心する。

・しょうれん

言わずもがな。この2人が笑いあってるだけで世界が歓喜に包まれる。これからの展開に期待。

あとじぐひらしょうほくも好き、しょうくん以外の2人はじぐいわ、だいれん、きてぃれん他!

【1番心に残ってる現場】

jr祭り…かなあ〜〜1番回数入って、セトリ全部覚えたの初めてです。

【初めて行った現場】

2015サマステ!しかも千秋楽の日の1部に入って、2部にキンプリ継続発表あったと聞いて発狂しそうになった記憶が…

【最近行った現場】

jr.祭りたまアリ!片方は運良くアリーナ入れました♡初アリーナたまアリに捧げた!さいたまでも紫耀くんは大天使でした。

【次行く現場】

大運動会〜〜短距離走る平野紫耀はエース中のエースだし野球出れるとかもう君ジャニーズじゃん…いやジャニーズだけどさ…suki…

【記憶に残ってるファンサ】

私は一回ももらったことないですけど、EXの狭い箱でファンが右手で変な形作って「なんだあれ??」って思ってたら紫耀くんが片目つぶりながらうーん?合ってるー?って左手でその形作ってて、2人でハート作ってるって分かったとき痺れました。なんだあれ…最高かよ

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

順不同で!

勝つんだwin!!、Bounce to night、愛は味方さ

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

あ〜〜むずい

Bounce to night(イントロの一列、腰振り)、not enough(あの白手袋ダンスいい!)、Brother(ガチ恋)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・can do can go 

一緒にピョンピョン飛びたい、最前列にいるであろうキンプリを後ろから見守りたい

・リアデラ

言わずもがな!!!1番!2番!3番タッキー!

・Brother 

ガチなやつ。フリ練習したことある。

【1番好きなペンライト】

2015サマステのキンブレペンラ。多色、発光発色よし、持ちやすい。

【1番好きな衣装】

ワイルド部門1位→勝つんだの全身赤、赤い羽背中ドクロ

かわいい部門1位→ウイークエンダーのピンク羽とギンガムチェックのやつ

爽やかホスト部門1位→愛のメロディー、Love is...の白燕尾服紺色シャツ

king部門→ゴールドの新衣装!

あと基本オールホワイトスーツは全部似合う…

【よく買う雑誌】

MYOJO、次点POTATO

安心安定のM誌、写真かわいい芋誌。ちなみにM誌→ナチュラルな写り、duet→男っぽいワイルド、winkup→普通寄りかっこいい?potato→ふわふわかわいい、ポポロ→変態。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

2016.4.22のMステMr.KingとジャニーズJr.。情熱の色とBTN…いやこれが…あの…ほんとに画面の強さが…やばいんすよ…最初から最後までまじジャニーズ。さすがジャニさんの3分22秒。今話題のB少年入所したばっかだし!ほら!見て!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

二次活いろいろ、あとハロプロめちゃくちゃほんの少しかじった。

【最近気になっている子】

最近に限定するとやっぱり那須くんかな〜〜お顔がタイプとか超えて整い過ぎて目に入る。あと平野に似てると話題だった浮所くんやっと似てるかも!と分かってきた。うきなす怖い。

【最後に一言!】

平野紫耀フォーエバー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー