平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

KINGのゴールド新衣装

昨日はエリンギプール

明日は海ちゃんの誕生日

拍手!!!!

 

それは置いといてKINGの新衣装です

 

f:id:showking:20170402232544j:plain

 

雑誌で祭り前から言ってたけどどんなんだろう…と思ってたらまあゴールドキンキラキン!

双眼鏡とかでチラッと覗いても明らかにキンキラしすぎて浮いてるレベルでギラッギラだった

海ちゃんとれんれんは自分の意見入れて、平野は衣装さんに任せたんだよね

海ちゃんの海ちゃんらしすぎて髙橋海人〜〜〜〜ってなる!!!!so cute so happy。いつまでもストリートダンスボーイでいてくれ

平野は初めて見た時マント!!ってなった、これが目立つ目立つ後ろ姿で一発でわかるし似合うんだなあ〜〜「マントwww」にならないで「マント…////(トゥクン)」ってなる好き

れんれんは特徴ないなーってぱっと見思ったけどとにかく上の布地全部反射率やばい。中のテカテカベストの占める割合的に特にそう見えるのかも?

 

今回は前回よりデフォルメして描いてみまして、まあ紫耀くんそこそこ盛った自覚はあるけど仕方ないよね自担だし!!盛っても本人に到底敵わないくらいの顔面偏差値だから!!!しゃーなししゃーなし

 

合計10hくらいかかりました…遅筆

でも衣装描くのたのちいからまたやりたい!

無断転載、自作発言等ご遠慮ください。

はじめてJr.に堕ちた話


体感で語ると、Jr.担はデビューGから担降りしてきた人が多い気がする。

そこで、初めて好きになったジャニーズがJr.だった話をしたいと思う。



今までは「好きな芸能人か〜〜○○の顔とか好きだけどね〜〜」とさして興味のないモデルの名前を挙げたり、公式Twitterをフォローしてみたり、漠然と何かを好きになりたいなーと思っていた。(ちょうど2次ヲタ卒業の時期だった)


ある日。本屋の女性雑誌コーナーで所謂ドル誌が目についた。妹が「来月のお小遣い日に立て替えてこれ買って」と言っていたあのドル誌。「たかが雑誌を毎月何冊も買うとか馬鹿でしょw」と小馬鹿にしていたドル誌。

妹がTVでマイナーなバラエティーを見ていて、私もぼーっとそれを見て、「この人俺様なの」「ふーん、私はこっちの人のがタイプだな」とか言っていた。

その人の特徴的な名前を表紙に見つけ、興味本位でめくって見た。


出てくる出てくる男の子の写真。裸。ギッチギチのトーク内容、企画。

抵抗ある人もいるんだろうが、それ以上に私はその男の子を見てドキドキしていた。


やばい、めっちゃ顔タイプかもしれん…


その興奮の冷めぬまま名前をググった。平野紫耀しおんだと思ったらしょうだった。画像検索。やばい。もろタイプ。ドンピシャ。好みど真ん中。その中でも1番やばかった画像。


上裸でこっち振り向く水も滴る平野紫耀

(2014MYOJOハワイ特集)


ズドーーーーーーーーーーーン

衝撃だった。全てが。

まさか3次元の男の子にここまで持ってかれると思わなかった。画面から目が離せなかった。ここまで完璧に好みドンピシャ人間がこの世にいると思えなかった。あと自分も知らない実は背筋胸筋フェチだという事実をこれでもかと知らされた一枚だった。


いや、待て待て。静止画だから盛れてるんでしょ、

動画見てみよう、うん。


とりあえず1番上にあるやつ見てみよ。





死んだ。

「勝つんだwin」だった。

後にJr.担界隈に衝撃を走らせた曲と知るが、私も漏れなくその衝撃を受けた1人だった。

エッ?エッ…???

あまりの完成度とビジュの強さと「Ha-ha」の見せ場に危険を感じた。

この男、やばいぞという直感だった。

それから他の天然動画や画像を漁った。何せ芸能人にハマるのが初めてだったから探せばポンポン出てくる情報社会に感謝した。

1日目は混乱だった。嘘だろ、まさかジャニーズにハマるなんて…。

2日目は自覚した。

うわーこれ好きなやつだ。

こうしてめでたく私は平野担になったのである!!!!!!!!!

最初4日くらいはリア恋してた。



それから現場入ったりなんだかんだで今に至る。

私はとにかく平野紫耀くんにトップアイドルになってテレビ他メディアにどんどん露出して有名人になってほしい。

それが出来る数少ない人材だしスターだと思ってる。

ただ、気づいたけどJr.の世界って狭い。

好きになった時から思ってるけど、

早くデビューして!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デビューするまでは絶対マイナス発言しない。だから紫耀くん一般市場で早く売れてほしい。



そこで平野担になってびっくりした事などまとめてみたらこれがいかに普通じゃないか分かるかと思い書き出してみた。


パンピーがJr.担になって思ったこと


・画像は大切

・とにかく盛れてるものが検索して1番にヒットすると最高

・あとwikiも見る

wiki細かいとそこから色んなところに飛びやすい

・自担のwikiは外部からの入り口。要チェック

・どのメディア(アプリとか)にも露出してるとファンが増えるきっかけになる→でも画像は著作権厳しい→つらい

・動画大切

・Jr.の映像はDVD化されてないから動画サイト大切

著作権厳しくするなら公式で過去の映像も見れる有料動画サイトでも作ってください

・そうすると辞めジュの肖像権とか困るのかな

・うまいことやってください

・ブログの方本当にありがとうございます

・過去の追えなかった雑誌もブログの方のおかげで掴めた

・正直過去の雑誌表紙だけで中のJr.の情報全く分からないからこれから買うきっかけになった

・ドル誌は5冊もあるJr.にとっては大切なライフライン聖書

・月の前半発売2誌と後半発売3誌がある

・MYOJOの10000字インタビュー読んでジャニーズ見る目がガラッと変わった

・みんな努力してんだな…

・キャーキャー言われてるだけじゃないもんね

・ポポロは見れば見る程変態雑誌

・コスプレ率異常

・謎のコスプレ恋愛漫画企画

・表のマニアックさまさにド変態

・potatoは後半誌の中で何故か買う率高い

・Jr.に優しいから?Jr.の表紙率高い気がする

・ふわーんてした写真も好き

・ポテトパイっていうJr中心のコーナーたのちい

・平野笑劇場(笑)

・duetは裏がJr.の表紙という訳わからんことをやりだす

・表の紙とかいて表紙です

wink up伝言板たのちい

・正直3誌の違いは分からないからその時々の写真うつりの良さで選んでる

平野紫耀の神ショットを買うタイプのヲタです

・もしくはテキストの充実度

・これに関しては平野紫耀という人間的に予測不能です

・TV誌にも載ってたんかい!

・すごいなここまで出てるのに今まで気づかなかったという事実

・女性誌たまに出てたやつ今までだったら飛ばしてたごめんね

・〜スクエア系もジャニーズの雑誌でびびった

・というかジャニーズの雑誌多くね?

・知らない人の表紙たくさんある(Jr.)

・事務所の力を見た

・Jr+動画=少年倶楽部略して少クラ

・司会が吉本並みのトーク

・Jr.の安定した毎月の露出はドル誌と少クラ

・えっ後ろでファン踊ってるの!???

・どんな気持ちなんだろう…

・番協らしいです

・ジャニーズ側の番協

・1回当たって行ったよ

・客席の番協はめちゃくちゃ当たらない

・こっちはNHK

・2年間全く当たらない

・いつか行きたいうちわ振りたい

・すんごい小ちゃい子jrでおる

・みんなノースリーブ

労働基準法という言葉が頭に浮かぶ

・それ自分の意思でそこいる??大丈夫??

・たまに訳わからないコーナーある

・ぐだるお約束

・Jrにもグループがあるらしい

・Jrでもオリ曲持ってるらしい

・CDデビューしてないからカラオケ入ってない

・地獄かよ

・もはやデビュー組のバックで踊らない

・Jr界隈訳わからん

・少クラはそれこそDVD化して

・BSでアングラに一昔前のジャニーズの番組

・やばいな

・知らないJr.が知らない先輩の曲歌ってる

・それでめっちゃ盛り上がってる

・やばいな〜〜

・Jr.の番組もいくつかある

・当時はガムシャラとまいジャニ

・ガムシャラは東京Jr.、テレビ朝日深夜

・地上波!!!!!!

・知らない顔ばっかだけど企画楽しかった

・TVに連動したコンサートもやってた

・Jr同士グループになってパフォーマンスバトルしてたのアツかった

・2016年2年間放送の末幕を閉じました

・後任番組は真夜プリ

・なんだかだいぶ今時のTVロケって感じ

・まいジャニは関西Jr.、BS朝

・関西Jrなるものがいる

関ジャニ∞ジャニーズwestが先輩

少年倶楽部には年1しか出られない

・明らかにお金のかかり方がちがう

・毎回同じセットで必死に頑張っている

・ギャグセン高い人いっぱい

・毛色が明らかにジャニーズではない

・歌って踊るとジャニーズ

・showtimeが毎回ある嬉しい

・昔はコンサートやってた

・紫耀くんのホーム

・ジャニショという公式ショップがある

・知ってはいたけど実際行くと圧倒される

・修学旅行の写真とか番号書いて買ってたアレ

・Jr.は写真のみ、何なら1年前のものとかふつーにある

・中々更新されなかったりめっちゃしたり

・土日は整理券配布してます

・13時とかで無くなるからそれ以降は入らないよ

・入場列移動がえぐい

・人の目がつらい

・中ギュウギュウになりがち

・そういう体験が好きな人以外は平日のコンサートない日に行くべき

・ジャニーズwebがある

・ボイスが聞ける

・月会費あり

・FC=ファンクラブとは別物

・どれだけ搾取するんだ

・Jr.はファンクラブなくてメール会員だった

・今は年会費ありのJr.情報局

・会員動画配信してる

・んーーすごいとしか言えない

・季節の節々やコンサート近くは動画配信してる

・明らかに会議室とかで撮ってそうなの愛しい

・入らないとコンサート応募できない

・一般販売は電話

・まっっっったく繋がらず何十分で完売する

・要入会

・毎日のようにメールがくる

・たのちい

・2015サマステが初現場

・現場チケット第○希望とか応募がまず大変…

・第一希望しか当たったことないっていう現実

・同行者情報めんどい厳しい

・メールの精一杯のキラキラ演出みたいな*+.☆みたいなのが胸にくる

・今時…

・でも当選はめちゃくちゃ嬉しい

・EXシアターってどこ?

・グッズがダサい

・全体的に感性が古い

・(だがそれがいいといずれ気づいた頃には事務所にハマってる)

・大カラオケ大会

・大ファンサ大会

・スタンディングってずっと立ってるんだ若いね

・てかファン層若いっていうか幼いすごい

・生首を首から下げてるのやばいな

・ペンライト片手3本持ちとか普通

・みんな身長高くね?

・めっちゃ客層若い、MCに対してグイグイいく

・ファンサにそんな種類ある!??ファンの○○やってがすごい

・しかも言葉じゃなく行動でファンサしてアピールするのすごい

・ファンみんな踊れる

・知らない曲のアウェイ感やばい

・セトリみんな把握済み?

・Jr.マンションなるものがある

・紅白とかで見た気がするアホでしょ

・中身一人一人把握してる人いるんだって

・とにかく現場はヲタクのプロが沢山いるすごい

・自担が近くに来た時やばい

・というか誰が来た時でもファン沸くやばい

・一気に密度が…前が見えない…ってなる

・バルコニーにも沸くしJr.がわちゃわちゃしてるので沸く

・まじこの狭さやばいな…

・舞台もあるらしい

・ジャニーズ?舞台??

・ジャニワ

・先払いとかあるの!?アホかよ

・全然当たらない

・フライング=飛ぶこと

・ストーリーというストーリーがない

・13月を探す…???

・座長が引っ張るらしい

・フォトセなるものがある

・ステフォなるものもある

・???

・うちわ振れないらしい。舞台って難しい。

・キャーとか言えないらしい。

・アイドルの定義とは…

・パンフとかJr.載るとてもいい

・ジャニー社長のヤバさ

・結構Jr.の話に出てくる

・ちゃんとJr.も見てるんだすごい

・なら早くデビューさせて

・ほんと見る目すごい

・あのれんれん掘り出してくるとかすごい

・ジャニーズでいることにみんなプライドと誇りを持っている

・教育方針すごい

・○○をやるの初めて〜と言いたがり

・急遽演出変えがち

・最初と最後で別物になってたりする

・豪華ゲスト来がち(先輩Gメンバー)

・ジャニーズ銀座なるものがある

・組み合わせちゃいけない言葉すぎわろた

・場末感

・クリエらしい銀座じゃないらしい

・映画館並みに狭くてお触り系ファンサの嵐らしい

・事実上の春コン

・当日券の当選率16/1000らしい

・すごい

・Jr.の現場は大体小規模

・先輩GコンのバックにどのJr.が出るか公表されない

・Jr.担は予想してチケット買う

・強くね????

・バックについたらツアー回るから春休みとか夏休み潰れるJr多し

・青春をジャニーズに捧げる胸熱

・辞める時は突然スッといなくなる

・HPから写真など跡形がなくなる

・ジャニショから写真が消える

・事務所側アナウンスなし

・何人ものヲタが泣く

・関ジュは辞める前、オーラス公演で泣く

・ファンが不安になる(ギャグじゃない)

・ある種トラウマ

・バーターなるものがある

・ドラマ出演するJr.がいる

・その昔はバンバン出てたらしい

・紫耀くんも出してください

・Jr.カレンダーがある

・要予約制

・選ばれしJr.のカレンダーの広告が渋谷駅とか原宿駅に出る

・ガチでテンション上がる

・デビューGはCD出すたびに広告出てるの羨ましい

・デビューしよ

・年末はカウコンがある

・2016→2017は出演:ジャニーズJr.の表記があった

・その前に表記があった2013→2014は出演:関西ジャニーズJr.でデビューした

・まさかの当選

・遂にデビュー!?と揺れたTwitter

・しませんでしたー

・all ジャニーズJr!とスクリーンに映し出された時自担がいなかった虚無感。

・自担ディズニーで遭遇情報出てた

・ジャニさん!!!!!!

・バレーデビューなるものがある

・バレーボール世界大会の応援サポーターとしてデビューする

・4年に1度の大会に合わせてデビューする

・V6、NEWS、JUMP、sexyzone

・2016は異例のsexyzone2回連続応援サポーター就任でデビューGなかった

・ここ4年デビューしてない

・こんなに間長いのは異例

・今年しよ?

・何なら昨晩夢でデビューする夢見たわ

・お願いします

・派閥があった

・飯島さんの辞めた今揺れる事務所

・ジャニさん生きて


思い出したら加筆します

Jr.祭り曲予想結果

 

○やった

・Oh!サマーKING

1曲目だと予想する友人と他曲がいいと思ってた私でしたがこれ以上にOPっぽい曲確かにないな〜。オーラスの愛は味方さ始まりも過去を辿ってる感じで毎回やるには違う感だしね。

・cando!cango!(オーラス)

4年前OP曲だったし抑えた?ぽい。それで正解。

・愛は味方さ

ありがとうううううううやっぱコンサートでやってくれたのは嬉しいできれば長めでも嬉しかったけどそれはKINGのコンサートでいずれやろう

・ミッドナイトシャッフル(オーラス)

BAD BOYS

ギラギラワイルドワル曲Jr.はやりたいんだけどいかんせん該当曲少ないよね〜〜色んなGの曲出したいしね〜〜分かる

bounce to night

はあ…完全に手のひらで踊らされてるわあ…これ歌っとけばキンプリ厨黙ると思ってるでしょ大正解だよ!!!!!!ありがとう。

サクラ咲ケ

KINGいないのが残念でしかない。序盤の曲だしJr.ランキング2位だし全うな選曲だなあ

世界に一つだけの花

はあ〜〜〜〜

それでも僕らはSMAPの後輩です!って。

君らはNO1目指さないとデビューできないのになあ〜〜〜〜仕方ないよね先輩が世界平和歌ってるんだもんね〜〜〜〜競争社会怖いもんね〜〜〜〜

事務所の闇見せてくるの怖すぎ呪縛だわ

 

 

×やんなかった

・感謝カンゲキ雨嵐

・希望〜yell〜

・Happiness

・紅く燃ゆる太陽

・さくらガール

・ツキノミチ

・ウイークエンダー

・ぶつかっちゃうよ

・オリジナルスマイル

 

残念!

 

 

全グループから1曲でる予想→まんま先輩曲メドレー!王道メドレーです

あえて王道曲じゃない曲で予想してた(カウコンみたいでつまんないかなーと思って)けど実際自担が歌ってたら最高だった!!チョロい。ファンサ曲でなくがっつり踊ってるの多いのも良かった。

 

嵐→嵐

KinKi→ジェットコースターロマンス

V6→愛なんだ

TOKIO→love you only

KAT-TUN→real face

west→ええじゃないか

関ジャニ∞→ズッコケ男道

滝翼→venus

news→チャンカパーナ

JUMP→come na マイハウ

山下智久抱いてセニョリータ

光GENJIガラスの十代

亀梨和也→絆

sexyzone→sexyzone

A.B.C-Z→5stars

少年隊→仮面舞踏会

 

見れば見る程謎の「絆」。そんなに歌選抜入れたいのか事務所…

SMAP曲ないのが解散の現実見せてきて辛い。

 

たまアリ9日オーラス当たったので行きます!セトリどこ変わるかな〜〜

 

少クラ春休みSP+anan感想

 

やっと見れた少クラ春休みSP2017!

祭り以降感度上がりまくりで祭りビジュがTVで動くことに只々興奮してました

それにしても胸アツ回だった!

 

 

OP:サクラ咲ケ

1.2.3.4いいリズムすごいこのリズムとれるのすごない?(音楽初心者)

キツネコンコンしてるの無理かわいい過ぎる無理、歌詞にあったフリが多くなってきたけど紫耀くんの手はなんて言ってるのかな???

祭りでサクラ咲ケKINGだけ歌ってなかったから見れるの嬉しいーー

「立ち読みしてた」でアホになってるしょうかいはどうした????ん???かわいいかよ。

こういうアホするのは意外と弟2人でなく長男と末っ子なのがいいよね〜〜〜〜

相変わらずふにゃふにゃ笑顔で最後口パッ!てやった後「ファーー」って2秒くらいふわふわしたファンサする紫耀くんまじ紫耀くん。

まじ紫耀くん…。

 

紫耀くん席替え角っことか持ってるーーーうううひな壇の角を持って乗り出す感じの紫耀くんsukiiiiiiii

KING全員最後尾なのまじお姉さん泣かせ><

平野くん角っこは本当に推せるし(盲目ヲタ)かいちゃんW藤井に挟まれてるしクリソツだしれんれおかわいい。

こういう企画待ってたよ!!!!席替えだけでもありがとう少クラだわ

 

conglatulations

んなああーーー謎構成謎メンツ。

「咲かせたいんだよ」の「よ↑ォツ」が限りなく紫耀くんの為の音程すぎてぴったんこ。こういう間違いない緩やかな曲って逆に難しいな〜と思ったり。

 

桜咲くcorol

 

1番沸いたーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!

しょうしょり大正義!!!!!!!

 

いないなーって思ってたらえっ今映り込んだ瞳もし紫耀くん?あっ紫耀くんだ!ってカメラさんヲタ沸かすのうますぎか?濱ちゃんの流れといいうますぎか??「始めよう」の"め"で右下に入り込むお顔が美しい。

 

横一列でしょうしょり隣り合ってまじでFOOOOOOOO!!!??ってなった

lalalalalalalava〜の棒立ち→周りに合わせて手を大きく振る→しょうしょり見つめ合う→ぴょんぴょん飛び始める

6秒動画にしてエンドレスリピートしたいーーーー(涙)

勝利さんが飛び始めてから1.2回めくらいですぐ平野も飛ぶのが反射神経高いーーーノリかわいいよ

このロング丈赤衣装も似合うんですが!!!襟とか90年代少女漫画正統派イケメンみたい好き…

「そばにいるよ」の紫耀くんが期待を裏切らないで大好きそうなんだよ紫耀くんはダンス優先やしカメラアピ後音ハメしがち好き

紫耀くんカメラに抜かれた時「あっ映ったわーいわーい!!」ってはしゃぐ訳でもキメ顔貫く訳でもなく、あんだけセンターにいてもまだやっぱ恥じらいがあるらしくてそれもオツです。(でもキツネコンコンとあのナチュラルぶりっ子顔が恥ずかしくない辺りはやっぱズレてる好き)

コンサートバックついてた頃はガッシガシに踊ってたのが今日は抑えめで、周り確認しながら一瞬フリ遅れるも全くその後に影響なく進められる紫耀くん忙しい毎日無理させてたらごめんってなる君がNO1だよ…

「I'll be there for you」綺麗すぎすご。

今日前髪の分け目逆なのは勝利とのシンメ立ち位置意識勝利と逆にしたとかだったらしょうしょり担の墓で埋まる

「I'll always on your side」

紫耀くん歌唱力安定してあるから安心してきける美ブラートオオオオオーー

はあ〜桜咲くcorolは少クラ全部神回だ個人的に

 

先輩に無礼講!質問コーナー

☆えっ!!て思ったところ☆

 

みじゅきの質問中、みじゅき「1年くらい間あいて〜」で周りざわめく、の流れで後ろに映り込む紫耀くんが、みんながえ〜って避難した一拍後えっ!って反応してて、

返事が一拍遅いといういつものくだりは真面目に理解が一拍遅くて本当に話通じてないやつだ…

と思った。。

話してる言葉はすーって流れてくけど、その場の雰囲気や声のトーンで感覚的に意味を汲み取って理解してるタイプだなあーって実感(そしてその理解が多分人とズレてる)(紫耀くん喋ってない時は理解timeだと思ってる)

Jr.にQの「何が好きなの?」「それ結構至福のひとときですね」のトンチンカン紫耀くん思い出す…好き

 

 

卒業

ふまれん(?)やばないですか!!!??

風磨一人…と思ったらエッれんれん!??!?!?というカメラさんの腕ね。今回少クラカメラさん仕事うますぎか!!

「問いかける」のれんれんがすっごい3年くらい前の芋のれんれんの目でれんれんの成長を感じてしまった

最後なんで目うるうるしてんの…感極まっちゃったのかなそうだよね3月の涙とかトラウマでしかない

あと今回さらに、KINGは1+1+1だなーと痛感した。princeは2+1でそのわちゃわちゃした仲良しグループ感が羨ましかったけど、シンメはセンターになれないという宿命がある。

それに1は1でどこにでもいけるしKING3人には3人ともどこに出しても恥ずかしくない強さがあった…。

平野はダンス、歌、存在感、れんれん歌と華、海ちゃんダンスとパフォーマンス

(正直KINGは3人共歌上手いからその曲の歌割りと声に合った音程かに寄る)

ほんと河合くんありがとう(涙)

 

 

 

そしてそして気づいてしまった

ひな壇からさくらガールの移動!!!!

 

全員移動の列のトップバッターれんかいときょもさん、そのちょっと3組位後ひらのいわちが移動。

 

ここで一つの疑問。

<あれ?KING3人ともひな壇1番遠くて高いところにいたやん…?>

れんれおコンビで通るかなーと思ってたのに…と見返してみて気づく

 

KING歌い出しだから最初に移動しなきゃいけないんだ!!!

よく見るとさくらガールどうぞ!って司会言った瞬間平野と海ちゃんが(行くか)みたいに見合わして平野とか誰より早く立ってれんれんも遠くから移動せなって2人のこと確認してたもんんんんんん!!!!!!!!

んで早く移動しようとひな壇降りるけど通り道ちかいれんかいがさっさと降りて1番に移動始められたけど(きょもさん連れてきて誰かと移動したいっぽい海ちゃんかわいい)、平野は超移動しづらい位置にいるからもう降りることに徹してたっていう…

萩ちゃんの肩叩いたけどなんか用あったのかなさっさと行っちゃったぞー?とか紫耀くんしか見てなかった1.2回目は気づかなかったけど3回目見返してやっと「通るよー」の合図だったんだなと気づく。

慎太郎の肩叩いてニコニコしてるけど二人で来ないんだーって思ってたら、移動してるいわち見つけて自然に二人で移動→カメラアピールの流れに死んだ。

 

いやあ最早なにも言わないけど長年似た位置にいる2人のシンクロ加減ね。類友。

決して全部超シンクロしてるんじゃないけど、どこか1つの波長だけぴったり合う2人って感じ。

いわちとか限られた人じゃないと紫耀くんも隣に行かなかったと思うし、いわち本人もまぁ1人かあ〜って思ってたのに、カメラ前来た瞬間2人で似たような左右対称のアピールするもんだからやっぱりなにか運命を感じずにはいられない。

 

言語化するのが難しいからここだけもう一回見てほしい!

 

さくらガールいいね。

本当に紫耀くんがセンターにいる、ただそれだけで紫耀くんのステージになるし全て紫耀くんが正しいと思える。サビや「舞って舞って〜」が本当にKINGしてる。

さくら!

 

 

▽anan

は〜〜〜〜〜〜

KING…大人になったなあ

最近発売のTV誌とか年相応の衣装着てるKING見てて本当に大人になってるのを感じる。

若いとはいえ20歳と大学生とDK2だもんなあ…

みんな顔つきが大人びてきて、今はKING史、芸歴の中で一つの節目の時期なんだろうなー。

紫耀くんの現世に生きてる?生活してる?みたいな生活感0のふわふわコメントと、れんれんの大学生楽しみーっていう微笑ましさ(そしてチャラさが増すんだろ爆モテDDめ)、はたまた海ちゃんのしっかりしたコメント見ててKINGは無限大だな〜〜アハハって

 

推しシート

コンサートの余韻のまま推しシートを作成してました。(放置してたやつ完成させた)


f:id:showking:20170329002423j:plain


ほんっっとうに平野紫耀という男は似ない…いい意味で特徴がない変な個性のないソツのない顔をしている…(盲目)

れんれんは目とか眉とか髪型で似せれそう!1番描きやすい顔かも

海ちゃんもどこまでデフォルメするか難しい顔してる><あと今日のアラジン流れて来たから書いちゃった><


3人とも、どちゃくそイケメンなので絵が追いつかない自覚はあるけどやっぱり出来る限りスーパーイケメンに描きたいですね…

正直本人よりカッコよく描けないからさ現物が最上級だからさ

二次元超えてくるKINGが好きです。



@wonderkdm

ツイッターにも載せました。



平野担少クラランキング④

遅れましてOP編、ED編!

ランキングに時間かかったのは該当曲が多すぎて絞る作業が大変だったからです!なのでOP、ED編は上位5曲のランキングです。

※OP、EDは他編で該当するもの(オリ曲、歌選抜)は含まないでランキングした。




▽OP編
ざっと絞っただけでも14曲!なんとか5曲ランキングにしました。



次点 笑顔のゲンキ(2016.5.4)
どピンクの衣装で途中入場してきたと思えば「振り向く横顔」(死亡)。
Jr.で一列になって腕がパパパパパパパ〜って上がるフリから、カメラに抜かれながら、カメラアピールするでもなくサビの振付を踊っちゃう紫耀くん推せる!!!!そうなんですよ染み付いてる振付を思わず踊っちゃうのが平野紫耀なんですよ!!
古臭いストレートな歌詞を陽気に歌う様がKINGにぴったんこ。

(特に)初期SMAPの曲とMr.KINGの親和性についてもう少し私達は真剣に考え直すべきなのかもしれない。



5位 love so sweet (2015.2.11)
輝いてるのは君たちです!!
美青年期(しつこいけど2014年末〜2015春)は本当にビジュアルだけで1万点加点されるから!!同時期のKINGスタートの心の鏡、gift然り。
ちびJr.から登場する紫耀くん〜「lovestoryまた一つ」ハモり綺麗(; ;)
赤い衣装がバレンタインデーぴったり曲!!
サビの振付、パーの手って指が放射線状に見えて、それがマンガの集中線みたいで紫耀くんにパッて目がいく(?)
west登場で淳太くん見ながらニコニコニヤニヤしてるのがかわいい。総合的に完成度の高い回。
幸せになれるOP。

4位 ありがとう(2015.11.4)
Mr.KINGだけで最後までOPやった初めての回!
love meeeのソロメドレー回のバラバラの衣装がかっこいいというのもありますが、みんな暗髪でナチュラルヘアで感謝ソング歌われると胸にうっ!とくるものがある。みんな自分の道見つけて大きく成長したんだね…。
開始数秒紫耀くんダンスであ、これ神回だ。と悟る。ナチュラルエロかっこいい…抱いて。
「最高仲間」「こんなにも素敵な人達が側にいてくれた」それな???全面同意。
ハーモニー多福。優しい時間。包まれる。最後れんれんが抱きしめて3人ギュッと終わるの珍しいしこんな素敵な時間、こちらこそありがとう。我圧倒的感謝也。
両手スリスリしながら感謝で拝む系OP。



3位 gift (2014.12.10)
giftは、初めて3人でテーマ発表しスタートするOP。(しょうれんはin大阪除きOP自体が初!)その貴重さとフレッシュさ加点!
3人の自己紹介の構成のダンス、紫耀くんお得意のシフトからのダブルシフトが少クラ初期の紫耀くんで泣ける。
♪thank you for your gift
で最前センターに戻ってくる紫耀くん大好き。
「宝物は〜」で後のキンプリが肩組みあったりなかったりしててその距離感も愛おしい。ワチャワチャ。若さの爆発。
楽しいねウンウンわかる系OP。



2位 LIFE〜目の前の向こうへ〜&AMBITIOUS JAPAN!&Brother&無限大 (2015.5.6)
これは外せない〜しょうれん厨ではないけどBrother厨です。
登場がラスボス。前曲をキンプリ他4人で踊ってて、ジャッジャン!と曲終わると同時に照明が青くなり4人掻き分けて奥センター入り口から「ナ・ナ・ナ・ナ 涙をぬぐっていこう」って歌いながら歩いてくるんですよしょうれんが!!
そうだよね〜2人とも色々あったけどここまで来たもんね…「あの未来を共に」だもんね…と置かれた状況にドンピシャな曲持ってくるの憎い。
しかもれんれんは白スーツぴしっと、平野は黒(中Tシャツ)という正反対な衣装。
元々違うユニットだしシンメで同じ衣装で先輩のバックに踊ってた訳でもない。
これ本当この2人はお揃いとかニコイチというより戦友とかの言葉の方が似合うのを可視化してるなあ〜という感じ。似てるけど違う、たまたま2つセットで梱包されたみたいな。
しょうれん語りはいつかまたやるとして(笑)、2人向き合ってドンッ…って手を差し出した瞬間照明赤くなるのドキってするし、歌い出す直前握り合ってニヤってするのも、サビの独特な振り付けも、十字きるのもお前ら…!!って感じで、最高。
無限大で仲良く丸く収まるのがいいね。ドラムの萩ちゃんのとこ行ってにこにこしてるのよき〜。
Brother3回披露中唯一茶髪回。
じょ"う"れ"ん"ん"系OP。



1位 Let's Go to Earth (2015.1.&2016.1.6)
新年一発目+普段歌わない舞台の曲+オールホワイト集団という特別感が高ポイント。全体の完成度が高い。素晴らしい。2015.2016と、1年の成長を感じられる点も高ポイント。
特に好きなのは2016年。
歌い出しが紫耀くん!感動。オールホワイトスーツとジャニワっぽいステージ、ダンサーのエンターテイナー感、ジャニワ来た!という倒錯さがよい。やっぱり踊りが染み込んでるの感じるしあとビジュアルもいい。どのグループも一通り見せ場あった後にサビで奥からKING出てくる頼もしさ。
Let's ジャニワ show must go on系OP。

Black/White(勝利ソロ+キンプリバック)含めてたら1位争いしてましたね〜〜!!!


▽ED編
ざっと絞って18曲。これも5曲にしたけど、EDの方が母数多いだけあっていい曲おおい…。



次点
チェリッシュ(2016.2.10)
最早美しきバレリーナの踊り。上がるな〜足!!紫耀くんたまにトリップしてるっぽく踊るから好きだ〜
「ここに立ーってるのさ」の「さ」で上がる指かわいい。全部かわいい。画面がかわいい。司会登場の最後までかわいい。かわいい。ひったすらかわいい。




KINGの登場可愛すぎか??????ん???
そっちは「I don't care〜」かもしれないけどこっちはキュンキュン系致命傷食らって死ぬ寸前だよね。
「転がるように」の猫みたいなノリノリのフリと「サムデイ〜」のウインクしながら投げピース連発チャラかっこいい堕ちる。
「呆れるほど君と〜」は、サマキン「イエーーーエイ」とか叫ぶように歌う紫耀くん担としては最高のチョイス!!
この回は紫耀くん抜かれ時の当たり確率高い!!
指差しとかファンサっぽい振り付けだと思いっきりファンサしてくれるから大好き…。
照史くん出て来てすぐ後ろでひたすら嬉しそうにニコニコしてるのkawaii
どかんと構えてる曲が紫耀くんに合ってるよね。
Jr.大団円な締めED。



「with you〜」で登場した美少年いわちがアップで抜かれて、美少年じぐが抜かれて、からの「いた頃の 君はいない」で段々引かれて紫耀くん登場してた!?!?!かっこい…暴力的な程の顔面偏差値トライアングル…ってなる。
オールブラックの中、紫耀くん特殊能力持ちの転校生みたいな衣装だし髪型ワイルドっぽくて美しき異端児。黒×オレンジ珍しい!
サビ、「例えば僕たちが〜」センターでガチダンス惚れてまうやろ!!!
「例えば僕たちが」の素早さと「思い出になる」の力の入り方の緩急すごい。必殺仕事人。(?)「舞い上がれ遥か遠く」は腰ウエーブ系みんな大好きなフリ。
機敏でゆるやかでここのダンス姿は小さめだけど必見の見所です。後ろだけど位置はセンター。
二次元転校生の映像美ED。



3位 cando!cango! (2015.10.7)
ALLJr.スタート!楽しそう。画面の華やかさ!
きっと大丈夫も似た理由で上位でしたが、こっちはキンプリ一列並びなのがより高ポイントだった。
Jr.の名曲をあの振付で最前線で踊る6人に涙。曲前の余裕そうな待ちの立ち姿から前奏のフレッシュJr.っぽい振付(両手を大きく動かす系)、ジャンプ!パンチ!くるっと回って!なキンプリ愛おしい。
「気づかないふりして笑ってごまかした」
長男らしさ出してくる紫耀くんツラいいいぐるぐる一緒に笑いたい。キンプリ〜〜〜(泣)
「新しい世界へ行こう」ってなんでもない風にサラッと言ってくれる紫耀くんについてけばどこまでもcandocangoできるよ!!!


Jr.最前でみんなで楽しい!系ED。



2位 LOVE is…〜いつもそこに君がいたから〜(2015.9.30)
最後紫バックの中に大きく1人ずつ顔が抜かれてみんなイケメンキラキラすぎてキュンキュンしながら平野まだかまだか…と思ってたら最後めちゃくちゃかっこいい紫耀くん出て来てマイク外してお顔完璧キュートフェイスでフェードアウトしてく、その何秒かを目に焼き付ける…っていう。
その何秒かの美しさで2位。
あと衣装がもうズルイ。グループ違いで個性出てる白スーツの中、中の濃い紺のワイシャツボタン外してとか爽やかホストかよ大好き。
しかも白い衣装+黒髪のギャップね。
たしか2016年初黒髪平野。久しぶりで女子黒髪に弱いんだって!!!!!!無理!!!好き!!!!
ビジュ神降臨。
美画面選手権黒髪編第1位系ED。



1位 愛のメロディー (2015.9.23)
始まりから神か!?
お気付きの方もいると思うけどlove is…と同じ月(収録日)の回。この衣装と髪型とコンディションのビジュ大好き…。
KING3人から始まり、しかも天使のキュートスマイル抜かれ、
前奏のダンス「王子さま」っぽくていい!紫耀くんが手をパーってするだけで無敵バリアできて浄化ビーム出せるよ(;  ;)+燕尾服なのが高得点なのかも!
後に海ちゃんから語られる靴間違えた事件愛しい〜〜(白シューズが正解)
「まるで少女のような まだあどけないその微笑み」を破顔の笑顔で歌う紫耀くんほんと卍。
いや君のことだよ!!!君!!!
「まだあどけないその微笑み」!!!!!好き!!!!
「あーのーそーーーらの彼方にーーーあいーのーメーローディーーー」
の「ー」の多さからくる、どこか間の抜けた感じ、幼児並みのペロさがきゅるんきゅるんフェイスとホスト王子様衣装、this is 最高。5億点。
とりあえず見て!系ED。

⑤に続く!

Jr.祭り3/26オーラス長文感想

Jr.祭り横アリ、無事終了。

紫耀くん3日間お疲れ様!


とにかくかっこよかった…この世に存在する中で最上級のかっこよさ…そして黒髪はキュート。生きてた…ほんっとにパーフェクトフェイス…最高。

紫耀くんに会うと終了後1時間くらいイケメンの余韻に浸ります。イケメンすぎて。

紫耀くんの顔面の男なんて一生で一回会えるかどうかなのにコンサートでは生で見れるんだよ最高かよ。



オーラスの今日は最初のサマキン→愛は味方さ、ノイナ→ミッドナイトシャッフル、アンコ→WAになって踊ろう、Wアンコ→cando!cangoでした。


始まりから違くていつも平野の声のみで始まるのに最初安井くんが喋って、他Jr.も煽り、一気にみんなセンターステージに走り出して登場。

沸く会場。

からのグループごとに歌、一曲目デデッデッデデデ愛だけは〜で愛は味方さ。

他G同じように曲披露。他G披露中はずっとセンステで丸く囲ってる。紫耀くんはセンステ(EF花道のところ)でさっくんとかうみんちゅとかとニコニコ話したり煽ったり。

からの、ミッドナイトシャッフル!!EF花道→A→センステ→Dの移動。

サクラ咲ケで退場、ソロメドレーで登場。

3回目にしてやっときちんとれんれんソロthink U x.のバックダンサーしてる紫耀くん見れたけどエロすぎてびっくり。

今日紫耀くんいつもほど余裕なく力を出し切る踊りしてるイメージ。オーラスだから?

口開いたまま(イメージdial upの前奏)踊るのほんと無意識だったら天才だしわざとだったら最高。人差し指振る振り付けがセクシーすぎて悩殺された。れんれんの少クラもう一回見よ。

remedyのuh hu ah haは言うことない。そうなんですよKINGはエロい曲できるんですよオシャレ系の。

lovelessは最高。もはや記憶ない。

からのサマキン!!!思わず悲鳴。

前奏から始まり紫耀くん煽り

「最高に楽しめ〜!!!」

ラブとラブでハートができた後、

両手で投げキッス!!

両手!!のスペシャル感!笑顔!!可愛すぎて今日1番頭に焼きつきました会場死んだ。

サビ前煽り

「それでいいんですかっ!」

から花道で最後のスペシャルハートでAステ集合。

(ここらへんでやっと一回頭が正常に冷静になり始める。)

BYAKUYA:那須くんのBYAKUYAやば格好いい〜〜人選合ってる〜〜B少年のこの若さが怖いいいい

HiHi:she her her、HiHiB少でfirebeat。佐藤アツヒロさん観覧だから一瞬ローラーしてるかと思った(ローラーの歓声が強かった気が…)

sixtones新曲:格好よすぎ!!見応えバッチリ!他Gにない作り込みと照明生かした演出、ダンス。1.2.3.4.5.sixtones!amazing!お前ら一生守るから、でTシャツめくり腹ちらの樹爆モテ推せる。amazing!で毎回カメラアピがっつりやるほっくんどセクシーアイドルの鏡。4分位がっつりでスクリーンに映ってる映像がもはや少クラレベルに完成してる。sixtones強い…あと慎太郎のビジュがザイル登坂さんにめっちゃ似てた。

so crazy:悲恋曲似合う(号泣)優しい高音(泣)トラビスの持つ悲しさとうまくマッチしてる、スーパーノヴァダンスバリバリで強い。

選曲良すぎないかおいおい。

ジグザグラブ:せーの!って掛け声しっかりやってくれる、すの曲楽しい!

for the glory:3人ともすんごい花道爆速する!花道BC-センステ-EF3往復くらい走ってた。走り続けるisかっこいい。オーラスは岸くんが1番のサビ前でジャケット脱いで肩にかけ出す、え、ワイルド、そゆとこいい本当。2番で他2人も脱ぐ。外周BCにじぐ走り込んでスライディングで座ってて最高だった。

no way out:あらん1人後から登場両手でマイク持ちソロスタート。金髪で中赤いインナー、主人公感ぱない。モロ煽りが的確でオーーーッホイッ!て最後まで盛り上げてて超ベスポジもはや健気。上手い!らぶとぅーんも強いよう〜〜

Jr紹介から先輩曲メドレー

嵐:Aステしっかり踊る。

ジェットコースターロマンス:

腕を波みたいにゆらゆら〜

愛なんだ:しっかり踊る。

loveyouonly:

君が(指差し)君が(指差し)君が(ばーって指差す)〜〜でセンステの平野担死亡。あとどっかで曲に合わせて指差しながらハートなぞっててさらに死亡。

realface:しっかり踊る。

ええじゃないか:A→花道EF(移動メインだけど腕ちゃんと踊ってた)

ズッコケ:しっかり踊る。

venus:しっかり踊る。

チャンカパーナ:

マイクスタンドあり。「抱きしめた」でちゃんと抱きしめてる。「夜の吐息…」位から紫耀くん抜かれる。チャンカパーーナーーーーでアップ。親指ほっぺにグリグリしてた日神かわいくて喉潰れるほど叫んだ。

カモナ:外周EF

れんれんと隣り合う。「華麗に」のワンフレーズだけ笑いあってフリ合わせる。数少ないしょうれんに沸く。しょうれんんんんん

抱いてセニョリータ:

EFで並んだキンプリにカメラが向く。「じれったいなよー」後「ツッアーン」はいつ見ても真顔っぽい格好いい顔でむり格好いい紫耀さま。。

絆:たまにカメラに抜かれる一生懸命歌ってる紫耀くんがsuki。

HiHiガラスの十代で一回はけ、HiHi everybody go、B少年sexyzone。最後のサビで左右の花道からB少年以外のJr.一列で歩いてくる。紫耀くんEF花道、安井くんの後ろ(花道の真ん中辺り)

5starsで客席の河合くん立ち上がり両手振りカメラに抜かれる!紫耀くん大きく手振ってた。

仮面舞踏会:センステA側。

生で見れて嬉しい…トゥナイヤヤイヤイヤティア!の後横向く振付が意外とがっつり横向いてて紫耀くんこういう踊りするんだーとまた一つ知った。(?)「揺れて魔性のリズム」で余裕の平野と揺れるれんれんと楽しそうな海ちゃん…ぺろい…

keep on:

♪keep on keep on〜爽やかでジャニーズ的に新しすぎて一周回って古く感じるみたいな曲じゃないすか?男性地下アイドルの自己紹介曲みたいな曲調(?)

ソロなどなくただみんなセンステでしっかり踊る曲。

Jr.祭りでの新しく覚えるダンスナンバーがソロメドレーのバックとこの曲だけってのもあるんだろうけど明らかに他の人とフリの入り方が違う。覚えがいい+キレッキレ+大きく魅せるのが上手いのもあり紫耀くんワールド。他の人が操ってるみたいに自分の意思と思えない程キレがあるしっかりしたダンスだよね、それでいてon/offの境目わからない程ナチュラル。舞台の上の動きも日常の動きも繋がってるタイプ。好き。


あと「あの空に届くまで」の後の「keepon keep on」のステップ?がつま先外中外中でめっっっっちゃかわいいんですよ!!!!!

ほんとここチェック!!(イメージはHiHijetの「jetで〜」に似てる)

この曲独特なステップ多い?足技曲みたいなかんじのフリのダンス曲で面白い。


自己紹介

紫耀くん

「みんなー、分かってると思うけどー………

↑ちょっと焦らす(照れ隠し?)

(会場:な、何?さいたま?)

今日は俺たちが彼氏だから〜!

((食い気味に)ギャーーーーーー!!!!)

○▽□×…⇦その後歓声&早口で聞き取れない」

れんれん

「今日はいちゃいちゃしよーねー」

(ギャーーーー!!!)

海ちゃん

「兄弟になりたい人ー?

(会場:は"ーーーい!!!!)

しょうれんも挙手

じゃあ一緒に住もっか!」

(ぎゃあーーーーー!!!!)

KINGアイドルうううう胸キュンセリフ待ってたあああああ最高だあああアイドル極めてるうううううう


ちなみにprinceはいわち「一生アイドルです!」

キャーーーー!!

岸くん「何それ!俺も一生アイドルです!」

ギャーーー!!!

じぐ「俺も!一生アイドル!!(他2人の声に埋もれ気味で)」

ダチョウ倶楽部かよ平和…!限りなく二次元に近かった。


(意識が飛ぶ)


山手線外回り:コスプレ衣装きた!終電なーい!宮近の合いの手楽しい。ローラーjrと電車になってるの楽しそうー

fightingman:センステ

青いナポレオンジャケットの衣装がお似合い!ほぼ少クラと同じカメラ抜かれ。


むちゅこい:アイドル曲!ハートスタートかわいい、からのCALL

安井くん「love-tuneのファンの人も、そうじゃない人も、一緒に盛り上がろうぜーー!未来に連れてってやるよ」

姐さん…!!!頼もしすぎる!

CALLはHEY!HEY!とそれこそコールしやすいし盛り上がる。らぶとぅーん強い!

プリプリ:パステル紫の王子様〜な新衣装かっこいい。岸くんの歌い出しで、ああ横アリこんなに1人の歌声に耳すまして聞き入るんだ…と静かになり感動。

じぐ「髪を撫でて↑あげた↑く↑なる〜」と変化系!?と思いきやの2番披露。まさかの新振付全身ダンス系サビで度肝を抜かれるも最後はまたあの振りに戻り踊れて幸せ。じぐのkiss me後全力で投げキッス(んーまっ!系)+白い歯の笑顔、からいわちの女神スマイル、ほんと出来る子…。

glavity.アクロバティック:岩本さんスタート格好よすぎか!??すのダンスアクロうまけりゃ煽りも出来るし頼れるお兄さんだあ〜〜


コラボ

HiHiB少年:Be cool大好きマンなので初回叫んだし聞くだけで興奮する!

すのすと:闇を突き抜けて大好きなんだってーー無意識に紫耀くんを探すけど。からの上裸でバスケ、みんな体しっかりしてて男感強い!最後外したけど誰かが「入った入った」言っててそれ言えるのいいよね。

らぶとら:宮近ともりみゅのダンスがエクスタシーに入ってるタイプで、3公演ある日の1公演目から全力全身全霊で踊るからほんと目を逸らせないし追っかけちゃう。

キンプリ

ハロ春 号泣き案件。

「目覚ましよりも〜」毎回Aステカメラ前で座ってる紫耀くんがスクリーンに抜かれる。じぐが後ろでワチャワチャ。その後じぐパートが抜かれてると両手グーをじぐと合わせる紫耀くんナイス〜〜。

後岸くんと平野腕あげて岸くんくるくる回る舞踏会ダンスしたり、「離れた場所〜」でF側に寄って一列の5人に、B寄りの紫耀くんが手を振ってるのが抜かれたりととにかくワチャワチャが楽しい曲!

BC側通ってDステで最後のポーズ。

kawaii〜〜〜〜〜〜ナイス笑顔。

繋ぎの曲かかる中じぐ(とれんれん?)が煽り、センステに移動しメンカラの衣装脱ぐ。

BTN衣装で横一列になりイントロ流れ出すの最高!!

「ミセテヤルヨ」のしょうかい腰エロすぎ問題。

腰フリで紫耀くん口ぬぐうみたいに分かりやすく誘ってるエロさほんと死んだ。確信犯!圧倒的勝訴!

サマステと同じで煙演出あるの最高!回帰!煙が前髪揺らしたり、邪魔そうに搔き上げるのもたまりません。あの夏…!!!

BADBOYS

Aステ→F→EF花道→Dステ

はだけながら歩いててある意味目に毒。格好よすぎ。ほんと最高…。スーパーファンサタイム。

GO:HiHi

世界に一つだけの花、センステ→花道EF→EF

白スーツがっ"ごい"い"い"

ほんとうにイケメン

カメラにprince→KINGの順で抜かれて、

prince:じぐいわちゅーかと思いきやほっぺ合わせ/ちゅーかと思いきや岸くん乱入/ハートから投げキッス

など会場沸かせるカメラアピールのあと、

KING:お手振り

という普通〜そこそこ塩対応…爆笑

メンバー間のいちゃいちゃじゃなくていいから意欲的にカメラアピールしてくれたらKING担一生着いてくよ!

最後みんなはける、KINGお礼→Jr.の子紹介・退場→動画紫耀くんがみんなを呼んでハイッチーズ!下に今日は来てくれてありがとう!メッセージ。

で終了。

アンコールはkeep on/WAになって踊ろう

Wアンコは結構コールしてcando cango

ほっくんが平野のお尻狙ってて平野お尻守ったり、あ!遅れる!ってほっくんの肩叩いてセンステ向かったり、慎太郎とキーーンって両手広げて走り回っていわちもキーンやって突っ込んだりというわちゃわちゃ。

ファンサはほんとすごくて基本的に片手お手振りだし指差し→お手振り、指でハートなぞる、じゃんけん、アリーナでうちわ左右逆だよ!みたいなのあったし、PPAPのズンチャズンチャの踊りぽいの踊ってたし、ピースするし、うさ耳するし、笑顔になるし、その中でも1番インパクトあったのは、

(ファンの子のうちわ見る)→スルーして歩き出す→歩きながらハートをなぞる→振り返ってハートをその子にフルスイングでギュンって投げてて、落として上げるの上手すぎかーーーーー!!!という。


1回目アンコ最後(かな?)「言い忘れてたけど、

愛してるよ」

で〆る紫耀くんほんとアイドル

最後まで彼氏泣けるうう



というかんじのJr.祭りでした!

オーラスなにか発表あるかなと期待しまくったけどまさかの1部で公開記者会見+さいたまアリーナ追加公演決定とは!!!

2週間後とか!!!


オーラスは制作開放席が当たったのですが、確認は身分証の提示とメール画面のみ。元から振り分けてあるっぽいチケットをもらい、(しかも裏向き)ドキドキしながら座席見ると2回席でした〜。

結構後ろだけど立ち見よりは見やすかったかな。という印象。


曲予想は17曲中8曲(グループごとの予想入れない)でした。

これまたいずれ記事書きますーー


とにかく3日間お疲れ様!!!目立った体調不良とかなく最後まで走り続けてくれてありがとう!

次はさいたまで会いたい…!