平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

ドル誌他感想

待ちに待った23日!

ドル誌&FLNEBOYS rookies創刊号発売日〜ドンドンパフパフ


▽M誌

ハワイ!ピンナップありがとうございまーす!来月キンプリ表紙(涙)

ハワイ4回目という事でもはや観光とかなくて逆に新鮮。お肉持ってたりカエルと遊んでる現地の生活感を感じるお写真多めで嬉しい。金に近い茶髪+ヘアバンドの、ヤンキーの家スタイル感たまらん。

厚紙生カード他みんなキメ顔なのにゆるーく笑ってる紫耀くん愛しいよ。生きる。




▽P誌

通常運転!謎に涙するイケメン…れんれんこの角度珍しい好き

今回より企画満載だった!

・筋トレしてない紫耀くん

でしょうね!

・しょうしょり手紙交換(2回目?) 

タメ語いい〜〜類友〜

・KING&しょうれん&sexy部門ソロ自撮り

どの角度からもイケメンて最強。黒髪エロかっこいいよ〜〜

・jrイケメンランキング

この紫耀くんの写真が普通に大好き。

伝言板

トゥエンティーって何!?(笑) ナインとテンはもうわかるといいね!




▽FINEBOYS Rookies

表紙〜知ってたけど嬉しい!

ジェシーも出てる本誌の高校〜大学生対象別冊?バリかっこいい。イケ散らかしてる!!

まず男性向け一般ファッション誌に自担が出ているという事実が誇らしい。

お足が太いからワイドパンツばっかだったのは泣ける可愛い。あと私服シンプルな紫耀くんがそれこそスカジャンとか大学生っぽい格好してると逆にリアルでいい〜かっこいい〜〜オールバックいかちい〜お顔ちっさい〜〜

れんれんは何でも似合うからか逆に難しそうなてろんシャツ多いのが謎にさわやかっこいい〜〜これがネクストDDの力…

1番ハマってる海ちゃんんんハーフモデルっぽい、表情とかナチュラルなアンニュイさがもはや作品って感じ!目線外しとかもう連続掲載でいいのでは!

dance square、ヘアカタログ平野単独表紙からのKING表紙ありがとうございます日の出出版さま…

表紙のアオリっぽく言うと、Mr.KING最高かよ!!!



遂に!明日からjr.祭りでもうテンションがやばいです笑

こそっと言うと横アリオーラスの制作開放席当たったのでいずれ書きます…。

紫耀くんの髪色すら分からない!笑

横アリ初めてだから楽しみ〜〜〜!!!