
平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

あと5時間でJr.コン曲予想

いや〜〜ついに24日来ました!!!

今日から3日間もJr.がコンサートすると思うと最高。打ち上げの遭遇とか出て欲しい最高。


あと数時間でコンサートということでセトリ待ちきれず予想してみようかな〜と思います!🙆


▽確実

・Oh!サマーKING(他Gオリ曲)


▽やりそう

・cando!cango!

ほぼ確。99%。


・愛は味方さ

KINGメドレーっぽくオリ曲やってほしい願望込めて。サマキンの次に1番可能性あるかな。


・感謝カンゲキ雨嵐

最後の方に皆で歌ってほしい。


・希望〜yell〜

もしかしてこの間の少クラは伏線だったのでは?!という期待。


・Happiness

ちびJr.が歌ってても勿論KINGや他Gでも。春曲っぽい。


・ミッドナイトシャッフル

BAD BOYS

KAT-TUNのワイルド曲は確実だから他デビューGのワイルド曲もやるはず!


・紅く燃ゆる太陽

好きでしょ?好きだよ!ワイルドだけどちびJr.もいける曲。


サクラ咲ケ

・さくらガール

春曲。来週の少クラ春曲スペシャルに被る選曲。でもやろ。


▽やってくれたら嬉しい

bounce to night

本音言うと勝つんだwin!やってくれたらいっちばん嬉しいけどBTNならまだ可能性あるよね??


・ツキノミチ

やろ。散々少クラでやったからやらなさそうだけど、やろう。


・ウイークエンダー

祭っぽい。楽しい。みんなで踊りたい。


・ぶつかっちゃうよ

これでワチャワチャしてほしい。


世界に一つだけの花

・オリジナルスマイル

SMAP曲入れてくれるならやっぱこの2曲!


全グループから1曲でるとしたら

A.B.C-Z→crazy accel

ジャニーズwest→3.14〜かホルモン(Love-tune)

関ジャニ∞→無限大、NOROSHI(祭に合うしこれ絶対かっこいい)

滝翼→夢物語

KinKi→ジェシーソロ

TOKIO→AMBITIOUS JAPAN!

とか??


リアデラは似た新曲あるらしいからそっちに期待!

ジャニヲタ歴=平野担歴の事務所新規なので全く先輩G曲に詳しくないため有名どころばっかです。

4年前のセトリ見てみたら約60曲歌ってた…大カラオケ大会すごい…。

オリ曲増えたからもう少し曲数は減るとおもうけど、何なら今挙げた曲全部歌ってもおかしくないもんな〜〜全部歌いましょう!

答え合わせは参戦日の明日以降に!(ネタバレします)。