
平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

推しシート

コンサートの余韻のまま推しシートを作成してました。(放置してたやつ完成させた)


f:id:showking:20170329002423j:plain


ほんっっとうに平野紫耀という男は似ない…いい意味で特徴がない変な個性のないソツのない顔をしている…(盲目)

れんれんは目とか眉とか髪型で似せれそう!1番描きやすい顔かも

海ちゃんもどこまでデフォルメするか難しい顔してる><あと今日のアラジン流れて来たから書いちゃった><


3人とも、どちゃくそイケメンなので絵が追いつかない自覚はあるけどやっぱり出来る限りスーパーイケメンに描きたいですね…

正直本人よりカッコよく描けないからさ現物が最上級だからさ

二次元超えてくるKINGが好きです。



@wonderkdm

ツイッターにも載せました。