
平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

少クラ春休みSP+anan感想

 

やっと見れた少クラ春休みSP2017!

祭り以降感度上がりまくりで祭りビジュがTVで動くことに只々興奮してました

それにしても胸アツ回だった!

 

 

OP:サクラ咲ケ

1.2.3.4いいリズムすごいこのリズムとれるのすごない?(音楽初心者)

キツネコンコンしてるの無理かわいい過ぎる無理、歌詞にあったフリが多くなってきたけど紫耀くんの手はなんて言ってるのかな???

祭りでサクラ咲ケKINGだけ歌ってなかったから見れるの嬉しいーー

「立ち読みしてた」でアホになってるしょうかいはどうした????ん???かわいいかよ。

こういうアホするのは意外と弟2人でなく長男と末っ子なのがいいよね〜〜〜〜

相変わらずふにゃふにゃ笑顔で最後口パッ!てやった後「ファーー」って2秒くらいふわふわしたファンサする紫耀くんまじ紫耀くん。

まじ紫耀くん…。

 

紫耀くん席替え角っことか持ってるーーーうううひな壇の角を持って乗り出す感じの紫耀くんsukiiiiiiii

KING全員最後尾なのまじお姉さん泣かせ><

平野くん角っこは本当に推せるし(盲目ヲタ)かいちゃんW藤井に挟まれてるしクリソツだしれんれおかわいい。

こういう企画待ってたよ!!!!席替えだけでもありがとう少クラだわ

 

conglatulations

んなああーーー謎構成謎メンツ。

「咲かせたいんだよ」の「よ↑ォツ」が限りなく紫耀くんの為の音程すぎてぴったんこ。こういう間違いない緩やかな曲って逆に難しいな〜と思ったり。

 

桜咲くcorol

 

1番沸いたーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!

しょうしょり大正義!!!!!!!

 

いないなーって思ってたらえっ今映り込んだ瞳もし紫耀くん?あっ紫耀くんだ!ってカメラさんヲタ沸かすのうますぎか?濱ちゃんの流れといいうますぎか??「始めよう」の"め"で右下に入り込むお顔が美しい。

 

横一列でしょうしょり隣り合ってまじでFOOOOOOOO!!!??ってなった

lalalalalalalava〜の棒立ち→周りに合わせて手を大きく振る→しょうしょり見つめ合う→ぴょんぴょん飛び始める

6秒動画にしてエンドレスリピートしたいーーーー(涙)

勝利さんが飛び始めてから1.2回めくらいですぐ平野も飛ぶのが反射神経高いーーーノリかわいいよ

このロング丈赤衣装も似合うんですが!!!襟とか90年代少女漫画正統派イケメンみたい好き…

「そばにいるよ」の紫耀くんが期待を裏切らないで大好きそうなんだよ紫耀くんはダンス優先やしカメラアピ後音ハメしがち好き

紫耀くんカメラに抜かれた時「あっ映ったわーいわーい!!」ってはしゃぐ訳でもキメ顔貫く訳でもなく、あんだけセンターにいてもまだやっぱ恥じらいがあるらしくてそれもオツです。(でもキツネコンコンとあのナチュラルぶりっ子顔が恥ずかしくない辺りはやっぱズレてる好き)

コンサートバックついてた頃はガッシガシに踊ってたのが今日は抑えめで、周り確認しながら一瞬フリ遅れるも全くその後に影響なく進められる紫耀くん忙しい毎日無理させてたらごめんってなる君がNO1だよ…

「I'll be there for you」綺麗すぎすご。

今日前髪の分け目逆なのは勝利とのシンメ立ち位置意識勝利と逆にしたとかだったらしょうしょり担の墓で埋まる

「I'll always on your side」

紫耀くん歌唱力安定してあるから安心してきける美ブラートオオオオオーー

はあ〜桜咲くcorolは少クラ全部神回だ個人的に

 

先輩に無礼講!質問コーナー

☆えっ!!て思ったところ☆

 

みじゅきの質問中、みじゅき「1年くらい間あいて〜」で周りざわめく、の流れで後ろに映り込む紫耀くんが、みんながえ〜って避難した一拍後えっ!って反応してて、

返事が一拍遅いといういつものくだりは真面目に理解が一拍遅くて本当に話通じてないやつだ…

と思った。。

話してる言葉はすーって流れてくけど、その場の雰囲気や声のトーンで感覚的に意味を汲み取って理解してるタイプだなあーって実感(そしてその理解が多分人とズレてる)(紫耀くん喋ってない時は理解timeだと思ってる)

Jr.にQの「何が好きなの?」「それ結構至福のひとときですね」のトンチンカン紫耀くん思い出す…好き

 

 

卒業

ふまれん(?)やばないですか!!!??

風磨一人…と思ったらエッれんれん!??!?!?というカメラさんの腕ね。今回少クラカメラさん仕事うますぎか!!

「問いかける」のれんれんがすっごい3年くらい前の芋のれんれんの目でれんれんの成長を感じてしまった

最後なんで目うるうるしてんの…感極まっちゃったのかなそうだよね3月の涙とかトラウマでしかない

あと今回さらに、KINGは1+1+1だなーと痛感した。princeは2+1でそのわちゃわちゃした仲良しグループ感が羨ましかったけど、シンメはセンターになれないという宿命がある。

それに1は1でどこにでもいけるしKING3人には3人ともどこに出しても恥ずかしくない強さがあった…。

平野はダンス、歌、存在感、れんれん歌と華、海ちゃんダンスとパフォーマンス

(正直KINGは3人共歌上手いからその曲の歌割りと声に合った音程かに寄る)

ほんと河合くんありがとう(涙)

 

 

 

そしてそして気づいてしまった

ひな壇からさくらガールの移動!!!!

 

全員移動の列のトップバッターれんかいときょもさん、そのちょっと3組位後ひらのいわちが移動。

 

ここで一つの疑問。

<あれ?KING3人ともひな壇1番遠くて高いところにいたやん…?>

れんれおコンビで通るかなーと思ってたのに…と見返してみて気づく

 

KING歌い出しだから最初に移動しなきゃいけないんだ!!!

よく見るとさくらガールどうぞ!って司会言った瞬間平野と海ちゃんが(行くか)みたいに見合わして平野とか誰より早く立ってれんれんも遠くから移動せなって2人のこと確認してたもんんんんんん!!!!!!!!

んで早く移動しようとひな壇降りるけど通り道ちかいれんかいがさっさと降りて1番に移動始められたけど(きょもさん連れてきて誰かと移動したいっぽい海ちゃんかわいい)、平野は超移動しづらい位置にいるからもう降りることに徹してたっていう…

萩ちゃんの肩叩いたけどなんか用あったのかなさっさと行っちゃったぞー?とか紫耀くんしか見てなかった1.2回目は気づかなかったけど3回目見返してやっと「通るよー」の合図だったんだなと気づく。

慎太郎の肩叩いてニコニコしてるけど二人で来ないんだーって思ってたら、移動してるいわち見つけて自然に二人で移動→カメラアピールの流れに死んだ。

 

いやあ最早なにも言わないけど長年似た位置にいる2人のシンクロ加減ね。類友。

決して全部超シンクロしてるんじゃないけど、どこか1つの波長だけぴったり合う2人って感じ。

いわちとか限られた人じゃないと紫耀くんも隣に行かなかったと思うし、いわち本人もまぁ1人かあ〜って思ってたのに、カメラ前来た瞬間2人で似たような左右対称のアピールするもんだからやっぱりなにか運命を感じずにはいられない。

 

言語化するのが難しいからここだけもう一回見てほしい!

 

さくらガールいいね。

本当に紫耀くんがセンターにいる、ただそれだけで紫耀くんのステージになるし全て紫耀くんが正しいと思える。サビや「舞って舞って〜」が本当にKINGしてる。

さくら!

 

 

▽anan

は〜〜〜〜〜〜

KING…大人になったなあ

最近発売のTV誌とか年相応の衣装着てるKING見てて本当に大人になってるのを感じる。

若いとはいえ20歳と大学生とDK2だもんなあ…

みんな顔つきが大人びてきて、今はKING史、芸歴の中で一つの節目の時期なんだろうなー。

紫耀くんの現世に生きてる?生活してる?みたいな生活感0のふわふわコメントと、れんれんの大学生楽しみーっていう微笑ましさ(そしてチャラさが増すんだろ爆モテDDめ)、はたまた海ちゃんのしっかりしたコメント見ててKINGは無限大だな〜〜アハハって