平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

Jr.祭り曲予想結果

 

○やった

・Oh!サマーKING

1曲目だと予想する友人と他曲がいいと思ってた私でしたがこれ以上にOPっぽい曲確かにないな〜。オーラスの愛は味方さ始まりも過去を辿ってる感じで毎回やるには違う感だしね。

・cando!cango!(オーラス)

4年前OP曲だったし抑えた?ぽい。それで正解。

・愛は味方さ

ありがとうううううううやっぱコンサートでやってくれたのは嬉しいできれば長めでも嬉しかったけどそれはKINGのコンサートでいずれやろう

・ミッドナイトシャッフル(オーラス)

BAD BOYS

ギラギラワイルドワル曲Jr.はやりたいんだけどいかんせん該当曲少ないよね〜〜色んなGの曲出したいしね〜〜分かる

bounce to night

はあ…完全に手のひらで踊らされてるわあ…これ歌っとけばキンプリ厨黙ると思ってるでしょ大正解だよ!!!!!!ありがとう。

サクラ咲ケ

KINGいないのが残念でしかない。序盤の曲だしJr.ランキング2位だし全うな選曲だなあ

世界に一つだけの花

はあ〜〜〜〜

それでも僕らはSMAPの後輩です!って。

君らはNO1目指さないとデビューできないのになあ〜〜〜〜仕方ないよね先輩が世界平和歌ってるんだもんね〜〜〜〜競争社会怖いもんね〜〜〜〜

事務所の闇見せてくるの怖すぎ呪縛だわ

 

 

×やんなかった

・感謝カンゲキ雨嵐

・希望〜yell〜

・Happiness

・紅く燃ゆる太陽

・さくらガール

・ツキノミチ

・ウイークエンダー

・ぶつかっちゃうよ

・オリジナルスマイル

 

残念!

 

 

全グループから1曲でる予想→まんま先輩曲メドレー!王道メドレーです

あえて王道曲じゃない曲で予想してた(カウコンみたいでつまんないかなーと思って)けど実際自担が歌ってたら最高だった!!チョロい。ファンサ曲でなくがっつり踊ってるの多いのも良かった。

 

嵐→嵐

KinKi→ジェットコースターロマンス

V6→愛なんだ

TOKIO→love you only

KAT-TUN→real face

west→ええじゃないか

関ジャニ∞→ズッコケ男道

滝翼→venus

news→チャンカパーナ

JUMP→come na マイハウ

山下智久抱いてセニョリータ

光GENJIガラスの十代

亀梨和也→絆

sexyzone→sexyzone

A.B.C-Z→5stars

少年隊→仮面舞踏会

 

見れば見る程謎の「絆」。そんなに歌選抜入れたいのか事務所…

SMAP曲ないのが解散の現実見せてきて辛い。

 

たまアリ9日オーラス当たったので行きます!セトリどこ変わるかな〜〜