平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

KINGのゴールド新衣装

昨日はエリンギプール

明日は海ちゃんの誕生日

拍手!!!!

 

それは置いといてKINGの新衣装です

 

f:id:showking:20170402232544j:plain

 

雑誌で祭り前から言ってたけどどんなんだろう…と思ってたらまあゴールドキンキラキン!

双眼鏡とかでチラッと覗いても明らかにキンキラしすぎて浮いてるレベルでギラッギラだった

海ちゃんとれんれんは自分の意見入れて、平野は衣装さんに任せたんだよね

海ちゃんの海ちゃんらしすぎて髙橋海人〜〜〜〜ってなる!!!!so cute so happy。いつまでもストリートダンスボーイでいてくれ

平野は初めて見た時マント!!ってなった、これが目立つ目立つ後ろ姿で一発でわかるし似合うんだなあ〜〜「マントwww」にならないで「マント…////(トゥクン)」ってなる好き

れんれんは特徴ないなーってぱっと見思ったけどとにかく上の布地全部反射率やばい。中のテカテカベストの占める割合的に特にそう見えるのかも?

 

今回は前回よりデフォルメして描いてみまして、まあ紫耀くんそこそこ盛った自覚はあるけど仕方ないよね自担だし!!盛っても本人に到底敵わないくらいの顔面偏差値だから!!!しゃーなししゃーなし

 

合計10hくらいかかりました…遅筆

でも衣装描くのたのちいからまたやりたい!

無断転載、自作発言等ご遠慮ください。