平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

少クラ2017.3.7

遅れまして。

!!少クラ金曜6時にお引越し記念!!

とりあえず生で見れたよかった!!
 
にしても今回神回過ぎてちょっと死んでました。いやあ紫耀くん神期キてるわ…
 
OP Jr.メドレー
Mr.KING :everybody go
紫耀くん緑ーーーーーw
え?青い衣装なかったん?青信号緑色だから緑も青の仲間って?いやいやいやいや面白いかよ
どうも嵐の相葉くんの衣装のお下がりらしいです。(青は大野くん)
シルエット的に確かに緑のロング丈の方が合うかそうかそうかメンカラ問題そんな簡単でいいのか?笑
「さあ」の可愛さと「everybody go」の紫耀くんステップ足技最高。
「oh」なんかエロかっこいいこれか黒髪パワー??
 「気まぐれに〜」で彷徨う右手エロすぎません??こういう味付け大好きなんなん平野エロ期…
「さぁカモンカモンカモン」の右足!!!!こういうとこだよ!!!こういう!!!しなり!!!!エロカワ!!!むり!すき!
2015年のエビバデゴーはローラーだったけど
 
 ストだけオリ曲なのは
メドレー〆Jr.全員:STEP AND GO
 しょうかいいつも上手(かみて)登場だよねれんれんだけ下手
登場で誰の方向いてんだー?と思ったら室くん!???????おおおお
最後の「we're gonna step and go」のお顔可愛すぎおめめトゥルントゥルンでやばいこれ盛れてる
後奏のダンスこの上半身下半身別物みたいなガシガシダンスたまらんんんんむりちょっとダンス回最高。
ポゥ!とターンからの仁王立ちカッコ良いお前がセンターだ…緑はやっぱしっくりこなかった青着て〜〜
室くんMC紹介でココ!ココ!と室くん指差す平野おおお役得
 
Mr.KINGトーク(少クラ初登場写真)
待って黒衣装かっこよいエロいいいいい
れんかいじゃれるな笑笑かわいい
れんれんオーマイガッ笑った
紫耀くんはーずかし!すき。
紫耀くん:2012in大阪 恋のABO
眉毛の主張激しい〜といじられる
「いかつ眉毛」
最初の発言それ!???????
んあ〜〜しかもいかつくはないのがかわいい
「カッコよくなったね」平野「いやそこなんすよ」岸くんか!!!!
シゲキメ顔出来ないって話で眉毛下げて笑う紫耀くん意外とレア!
れんれん:2011in大阪
 
海ちゃん「やーば」ハイトーンガチトーンでかわいすぎ笑った
平野「卍みたい」それな????
 
海ちゃん:2013夏頃
「これ悪意↑あり↓ますよ」
海ちゃんの映像の声やばい
ワイプで耳塞ぐ海ちゃん爆笑するしょうれん愛おしい…
 
 
少クラNEWS速報
ぶっ込んできた〜〜と思ったらまた紫耀くんアップ!お目目キラッキラ
 「せーの!わっしょーーい」
 今だよ!今!旬!
BTN
「今裸でboom!」
紫耀くん裏拍でシャツ開くのカッコいいいい
肩見せる:いわれん岸
見せない:じぐひらかい
 キャラ出ていいよね〜〜映像化の嬉しさ


CHANGE UR WORLD
 
これ…
これっ…
 
死んだ!!!!!!!
悩殺されたエロセクシーどちゃくそかっこいい! 
KAT-TUNの歌って喜びの歌(ED)とかSIGNALとかハルカナ約束(メドレー)とかKAT-TUNにしてはマイルド曲チョイスだったKINGが!
いやこれもサビはマイルド気味だけど!
攻めてる!
 
攻めてる!!!!!
 
紅い花、情熱の色、explosion辺りでロック曲合う合う〜〜って感じだったけど!ここまでロックなの強い最強では?
 
座りスタート!!!Mステ情熱の色ぶり!????ねえ紫耀くん上からカメラに強すぎる顔面最強か??
blueskyで既に死亡。いやdial upメドレー辺りからkingエロさ増し増しでつよぃ。。。
とりあえずガチダンス平野紫耀くん大好き…これ先輩曲内でもだいぶ上位好きなやつランクインだわ…

ケンティーのラブ講座
ハンカチ落とし塩やないからww
悪ノリ楽しむ紫耀くん無理好き
エラ押さえながらカメラに抜かれる平野紫耀くんまじベビーキュートフェイスすぎる…
セリフに至ってはそれ日直の仕事的に当たり前やからなwwwとか思ってしまう
言い終わった後呆然とした横顔カメラに抜かれててこの顔初めて見る。好き。

セカムブセカムブ…
かんちゃいエモかった(泣)
これが新しい彼らの幕開けなんだよね。きちんと区切りをつけさせてくれる彼らが好きです。
ジーコ見ると泣きそう。

岸いわ:あなたにお手紙書きましょう
からの
prince:DREAM STAGE
デデデーン!デーン!デーン!
すごくないこのスタート?!!振り向くだけでprinceこの映像の完成度強い…
小学生女子向けアニメのOPみたいじゃん!!いやまじでアニメに見える限りなく二次元これ誰かトレスでアニメに書き起こして…prince…

king王道王道言ってるけどprinceの方がアイドル性は強いなア〜〜と思った。薄ピンクスーツ似合うのやばいな。

紫耀くんアップ!汗!汗!!
「感じるリズム〜」の音のシャラシャラ感たまんねえキンプリーーーーー!!!
ワイルドkingと王子様princeほんと…最高…

「痛いほど愛しい」
あ"あ"あ"ソレ〜〜!!!!それな〜〜!!!

紫耀くんカメラ2秒見つめてからのイイネ的サムズアップなんなん小さいカメラアピかわいい

最後のターンを忘れない平野紫耀まじ平野紫耀
半数くらいしかしてないし忘れたんじゃなくてギリフリーダンスタイムだからむしろやらないって人も多いんだろうけど
忘れないっていうよりやっちゃうんだろうな教わったから






次週も楽しみです♡!