読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

平野紫耀くんmatchCM単独出演おめでとう!!!!!

本当に…本当だった!!、


平野紫耀くん単独CM出演おめでとう!!😭😭😭

しかも青春炭酸飲料って!!!主役!!!それ主役中の主役!!!ハァーーーーー!!!!

デビュー前なのにこんな大役頂けるなんてさすが天下の平野くん天才。。。

広瀬姉妹の次とか本当にありがとうございますと平謝りする他ない。

いや、ほんと最高。



この荒ぶりよう。笑う。


1週間前青春トークイベントの番協がきたとき、2日前の当落、高校生じゃなくてもワンチャン当選しないかなあ〜〜と思っていたけどダメだった辛さが、CM発表で昇華されました。最高。平野紫耀最高。

これからは「ジャニーズjrが好きな人」と言われるんじゃなくて「matchのCM出てた子が好きな人」と言われるんだと思うと嬉しくてならない。世間に平野紫耀が認知されてる世界を待ってた。きっと知名度の出世作になるんだろうな。嬉しい。

match箱買いして友達にばら撒く。

前にブログでトークイベント形式予想してたけどCMだとは思わなかったから本当に嬉しい。著作権の厳しいジャニーズの世界では、TVほど有力なメディアはないからね!!!



<感想>

今時サイト上でCMすぐ見れちゃうんすね!!!時代すごい…


まだ見てない人は公式サイトGO必須です!!!!炭酸飲料matchで検索!!!



パッと花咲いて〜〜パッと散ってゆく〜〜


すごい完璧なCM…想像以上、理想超えてきた…

画面の質感もちゃんとオチがあるところも人選チョイスも音楽も演技もタイミングも平野のハスキーボイスも全部が全部最適だあ…こりゃ…すごい…

すごい、ちゃんとCMに平野が出演してる(謎感想)

しかもめっちゃナチュラルじゃないですか??違和感ないisすごい。監督さんの腕なのか平野の性質なのか分からないですけどパッと見ジャニーズとか関係なしに俳優さんぽいもんやばいこれは…


戻らない日々編

おなじみハスキーボイスから始まり、

「平気だぜ」のアップ角度、「えええええ〜〜!!」の驚きキュートフェイスでお顔完璧◎

「なんだよそれ」の回想的な青春の日々映像

「青春は、戻らない ビタミン炭酸match」の青春溢れるキラキラトーンボイス



売れたわ…これは売れたわ…セールスポイント抜群だわ…



なんかどうしようこの世界始まったわ…これは

制服黒髪って大正義だな???向かうところ敵なしだ

回想の青春映像見てると平野こういう青春送ってたかもと夢見れるリア恋枠になるから困る好きです。



KISS編

「お前にかかった大人の魔法、どうやったら解けんだろうな」


いやこのセリフ言わせた時点で決定的だよ、



売れた!!!!!!(そろそろうるさい)



後半アップで映る紫耀くんビューティ

見つめる〜〜その瞳〜〜なにが〜〜映ってるの〜〜〜〜(天龍さんです)


「人ごとだと思って…」

瑞希思い出す凄い

こんなテンションで普段言わなそうなだからちゃんと役に入り込んでるの愛おしい素晴らしいわ…


あとマイナーだけど「あ」って言った時はっきり見えるピアスホールに萌える、良かった、私たちの知ってる紫耀くんだ、みたいな。。



<メイキング>

すごいキラキラしてるふわふわ天使…

映像編集こういうのかっこいいナ〜〜事務所こういうの見たことないからまだ…


しかも紫耀くんまんま紫耀くんなんですよね、どこにいても。なにをしてても。



3.2.1、とカウントダウンされた瞬間その世界に入り込んでパフォーマンスしてくれるけど、終わった瞬間あのふわふわ笑顔の紫耀くんがいて、安心する。

CMのキャラとメイキングのキャラちゃんと違うし、スイッチきっちり入れてそう。たまらんなあ、たまらんなあ。


メディアとかで「え!あんなCMかっこいいのに中身こんな天然なんですか〜〜!??」といじっていただきたい。存分に彼の魅力を発信してほしい。



明日はめざまし、アサデス他WS楽しみすぎる!

めざましジャンケン6:58!単独!嬉しい!ジャニワのジャンケンぶりですか!???単独!嬉しい…


私の妄想の中では今CMで話題のイケメン少年!てことでしゃべ○り7にまで出演してたからね。平野四方八方から突っ込まれながら爆笑してたからね。お仕事待ってます!!!






ふと、こうやって紫耀くんは芸能界に揉まれてゆくのかなと思うと何故かさくらガールの

「散りゆくから 綺麗なんだってさ」

というフレーズが頭から離れなくなりました。

これCM見ながら聴くのオススメ、切なくて死にます。