平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

改めて自己紹介を。

平野担歴=ジャニヲタ歴の事務所新規、次の5月でやっと2年目。

すんごい自慢あるんですけど、平野紫耀の誕生日1997年1月29日と永瀬廉の誕生日1999年1月23日の、ちょうどど真ん中が誕生日なんですよ、

 

しょうれんの真ん中誕生日は私の誕生日!!!!!!!!!!運命!!!!!!!

 

いや、初めて知った時発狂するかと思いました。これファンになるの運命だよね。びっくり。まじびっくり。

 

初現場は2015サマステ、以降2016サマステ、ジャニフワ、2016→2017カウコン、ジャニアイ、jr祭り→2017大運動会です。

1回入れればいいかな〜っていうヌルいオタクだったけど今後価値観が変わりそうで心配。

 

絵とか文とか動画とかで紫耀くんを世に広めようと…微力ながら…世の目に留まれ…と思っております。

 

もう自己紹介ないから調べて出てきたジャニヲタバトンやります♡

ジャニオタバトン【名前】くまりん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:平野紫耀くん♡
好きなところ:お顔、天然、スター性、言い出したらキリがない
担当になったきっかけ:ドル誌を見て一目惚れ

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

上記の通り2015年5月から、ドル誌見て平野に堕ちてズブズブと…

【担当遍歴】

今の所一筋です!

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

とりあえず3組!

・しょうかい

お兄ちゃんと弟、紫耀くん実の弟にもこんな感じなんだろうなあという頼り甲斐感じる、美しい(すぎて実際なさそうな)兄弟愛コンビ、ダンスはバリッバリガッシガシのえげつない仕事人コンビ!立ち位置セクゾバック一応シンメ!

・しょおこじ

お兄ちゃんだった紫耀くんがジーコの前ではグダグダになってるのがとてもいい〜〜甘えん坊コンビと思いきや甘やかしたり甘えたりしてる、ゲロ甘コンビ。たまに見ると安心する。

・しょうれん

言わずもがな。この2人が笑いあってるだけで世界が歓喜に包まれる。これからの展開に期待。

あとじぐひらしょうほくも好き、しょうくん以外の2人はじぐいわ、だいれん、きてぃれん他!

【1番心に残ってる現場】

jr祭り…かなあ〜〜1番回数入って、セトリ全部覚えたの初めてです。

【初めて行った現場】

2015サマステ!しかも千秋楽の日の1部に入って、2部にキンプリ継続発表あったと聞いて発狂しそうになった記憶が…

【最近行った現場】

jr.祭りたまアリ!片方は運良くアリーナ入れました♡初アリーナたまアリに捧げた!さいたまでも紫耀くんは大天使でした。

【次行く現場】

大運動会〜〜短距離走る平野紫耀はエース中のエースだし野球出れるとかもう君ジャニーズじゃん…いやジャニーズだけどさ…suki…

【記憶に残ってるファンサ】

私は一回ももらったことないですけど、EXの狭い箱でファンが右手で変な形作って「なんだあれ??」って思ってたら紫耀くんが片目つぶりながらうーん?合ってるー?って左手でその形作ってて、2人でハート作ってるって分かったとき痺れました。なんだあれ…最高かよ

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

順不同で!

勝つんだwin!!、Bounce to night、愛は味方さ

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

あ〜〜むずい

Bounce to night(イントロの一列、腰振り)、not enough(あの白手袋ダンスいい!)、Brother(ガチ恋)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・can do can go 

一緒にピョンピョン飛びたい、最前列にいるであろうキンプリを後ろから見守りたい

・リアデラ

言わずもがな!!!1番!2番!3番タッキー!

・Brother 

ガチなやつ。フリ練習したことある。

【1番好きなペンライト】

2015サマステのキンブレペンラ。多色、発光発色よし、持ちやすい。

【1番好きな衣装】

ワイルド部門1位→勝つんだの全身赤、赤い羽背中ドクロ

かわいい部門1位→ウイークエンダーのピンク羽とギンガムチェックのやつ

爽やかホスト部門1位→愛のメロディー、Love is...の白燕尾服紺色シャツ

king部門→ゴールドの新衣装!

あと基本オールホワイトスーツは全部似合う…

【よく買う雑誌】

MYOJO、次点POTATO

安心安定のM誌、写真かわいい芋誌。ちなみにM誌→ナチュラルな写り、duet→男っぽいワイルド、winkup→普通寄りかっこいい?potato→ふわふわかわいい、ポポロ→変態。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

2016.4.22のMステMr.KingとジャニーズJr.。情熱の色とBTN…いやこれが…あの…ほんとに画面の強さが…やばいんすよ…最初から最後までまじジャニーズ。さすがジャニさんの3分22秒。今話題のB少年入所したばっかだし!ほら!見て!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

二次活いろいろ、あとハロプロめちゃくちゃほんの少しかじった。

【最近気になっている子】

最近に限定するとやっぱり那須くんかな〜〜お顔がタイプとか超えて整い過ぎて目に入る。あと平野に似てると話題だった浮所くんやっと似てるかも!と分かってきた。うきなす怖い。

【最後に一言!】

平野紫耀フォーエバー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー