平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

シブヤノオト&君たちが〜キントレ〜

 

わーーーーー夏の現場決まり始めましたね!

キントレ!キントレ、、?!??

これ絶対キントレって音からジャニさんが考えた気しかしないww

サマステと記載がないからサマステ応援サポーターやるのかまだ不明ですが、またEXの夏が来るんだな…と感慨深いです。このルーティンワークよ。

ほんと名前だけ見ると「舞台???」感強い。それでいてKIKGはハイBと常にセットで倍率ヤバそうだな〜〜という印象。

まあ構成は去年と変わらないだろうな〜KING中心だろうな〜と余裕ぶっこいてます。叩かれそう()

 

8月最後のキンプリHIBくくりが1番見所なんだろうな。

 

2015夏以降バラバラに活動してたキンプリが、2017年4月から徐々に復活し始めて、たまアリ、大運動会東京ドーム、そして明日大阪城ホールでも原点・勝つんだwin!を歌っている、そして地上波歌番組でも!あの情熱のリバイバルさ…。

 

ハイBの勢いが怖かったけど、「westもデビュー直前はなにきんが推されてた、次の世代育成してた」というブログを見て、最近はちょっと安心して見れてます。

 

ただ、1番怖いメンバー問題あるから…デビューは各グループから抱き合わせメンバー、の可能性を考えると、その1番の見定めの場はキントレ8月最後の回なんだろうな…。輝いたもん勝ちの弱肉強食の世界だから、圧倒的なオーラと実力を見せつけてほしいです。

 

シブヤノオト赤メッシュ本当かなー?matchCM主題歌「パッ」の西野カナやん出るの絶対トークで触れてくれるじゃん楽しみ〜〜♡

 

Jr担をこの夏で終わらせてほしいです。秋にはデビュー組担になりたいよ、紫耀くん…!