平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

HONEY映画化主演決定!!

いやーーー、本日発売の新聞等で出た内容、5日づけで発表されたんですが、

 

平野紫耀くん初主演・映画出演おめでとうーーー!!!!!!!

しかも原作は200万部突破してる少女漫画、ラブストーリー、150の劇場で公開予定、これ本腰入れて売りに来てます!!!

来年春に公開予定。9日クランクイン。

 

わーーお!

 

新聞にも異例のJr大抜擢(ニュアンス)って書いてあったし、これは社長本気ですよね、?涙

エキストラや披露試写会や番宣でテレビ出演や通って会場拡大やDVDBlu-rayやメイキングの事まで瞬時に考えてる皆さん見てて頼りになる…!という感じでした、自担の映画主演初だからもう何がなんやら…

 

内容は、まあ、胸キュンなの最高だし世の中高生それ以上?に幅広くうけるだろうし、え、映画ポスターとか紫耀くん大きくバン!って張り出される?顔ハメパネルとか出来る?フライヤー?映画館グッズ?し、しんど…!!最高です!!

 

まだ全く理解出来てないけど、平野紫耀くんはいずれするだろうと思ってたから、意外ではなかったです。昨年に引き続き、GWに素敵なプレゼント発表をありがとう!

 

来年春には勿論デビューしてる大前提なんでよろしくお願いします…!