平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

しんどいからJrのコンビを語る。

ハロ〜世界!

この間の少クラの、でらっX!、ロスマイ、「ながつ待とうや!」、keep onでしあわ死している平野担です。

あとMステでは紫耀くん紹介!とトリのB少年、CM indexのトイレ行きたい紫耀くんと盛りだくさんのイエスタデイでほんとしんどーーい!!!

今日は好きなコンビを語ります。何故ならしんどいから!!!

シンメとかも含んでます。キンプリ周辺重点的に!例外でちょっとデビュー組もいます!

 

 

○しょうれん

しょうれん(;;)(;;)(;;)

私が好きになった頃にはもうお互いしっかりしてたんですが、2013〜2014はれんれん→→→→→しょおという愛が強かった(笑)らしいしょおれん。

・服とか真似して買っちゃうれんれん

・クロムのネックレスがイロチ

・廉は紫耀の金魚のフン!(by大吾)

・グループを超えて歌いたい〜という流れでしょおくんの太ももバシバシ叩くれんれん

・しょお!しょお!

詳しくは他の方のブログとか参照にしてほしいですがまーーーーとにかくわんこみたいなれんれんと上手くあしらうしょおくんが可愛かった!らしい!当時のドル誌見るとまあ…リアルタイムで見て見たかった、、!!

今はお互い大人になりつつあって「気がついたら隣にいた」「いないと変な感じ」「(最早)好きとか嫌いとかじゃない」という信頼関係をね、、感じて涙って感じです。2人ともアウェイな土地で荒波に揉まれながら一足先にしょおが、追うようにれんれんが東京へ行って、センターがコロコロ変わるような世界で頑張ってさ…対極的なようで似てる2人が、離されずにここまで来て本当に良かった。デビューする時もどうか離さないでください………!!!

しょおれんは同じ悲しみ背負ってて運命共同体って感じがしてたまにめっちゃおセンチになります。

 


 

 ○れんかい/しょうかい

 特にれんかいがね…意外とエピソードないんだこれが(他がありすぎる&KINGだと平野重点的に見る私の性格上です。ご了承ください!!)

れんかいは一歳違いの弟ズ。最初はくだらないことで喧嘩ばっかしてたけど色々経て仲良しに。少クラとかでもお互い補佐してて良いよね〜海ちゃんウケても滑ってもれんれんフォローしてくれるし、シブヤノオトでは永瀬「紫耀がゴマするこれで火傷するわ言うて!」髙橋「ゴマするこの動きで火傷できんじゃね?みたいになって」と、今度は海ちゃんが3人の状況も追加してくれるし。(ちなみに平野はフォローされまくりな印象笑。そういう御家芸みたいなところあるよね)

1番可愛かったのは2017.2月少クラの胸キュンセリフ言い終わった海ちゃんが恥ずかしい恥ずかしいって感じにれんれんに抱きついてて、れんれんはさわんなさわんな!って言ってたれんかい笑

あと青春ダンスで平野いない時2人で頑張ってたリアルDK達は胸熱でしたね。



しょうかいは頼れるお兄ちゃんとかわいい弟。ジャニフワの変顔毎日送る海ちゃんと「笑」としか返さない平野のいい凸凹感がかわいい。気まぐれっぽい平野のキャバみがよく出てるエピソード笑。何回も言ってる酔っ払いに絡まれた海ちゃん助けた平野はまじで映像くれ〜〜〜〜!!!見たかったよ、、、最近はプラベいつメンになってるけどグループの中でどういう立ち位置なのか気になります。海ちゃんはいじられ愛され弟〜?平野はわんぱく小僧〜〜?

 お手紙書きましょうでは平野が海ちゃんの明るさに助けられてるところ、頼っているところ、かわいい弟でいてね、と良いお兄ちゃん発揮しててたまらん。海ちゃんはジェラシー抱いていつか超えてやる!と言ってるところ、ほんとも〜〜ね。いいね。はあ。才能兄弟。

ブリュレの振り付けでは平野が「ダンスを小さい頃からやってて、ステップとかの話が合うのはjrでは海人だけ」と言っててウオオオオってなりました。まじ同じ家の子なんじゃ?と思うくらい幼少期から環境が似てる2人………んんん海ちゃんがもう少し大人になってからが更なる見所って感じします!


意外とエピあったわ、、笑



○しょおほく

ぼぐでぃ〜〜〜〜"(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほくてぃ目線では、やたら懐いてくる後輩→後輩とか関係なくいい奴→しょお!笑→しょおほくフォーエバー!!可愛い!!って完璧に堕ちてて最高です。完全に平野担。分かるその気持ち。

面倒臭い(失礼)堕とし辛そうなタイプも攻略してしまう平野紫耀ものわれ〜〜!!!

平野はふわふわ色んなところ行くけど、ほくてぃは愛が真っ直ぐ強すぎて最高です、やっぱ少クラの2015.5.6とかの平野のベストフレンド探すコーナー最強でしたね笑

ほくてぃのKING入りたい発言やじぐへの伝言板に平野情報教えて!(要約)しか書かなかったのは本当にわろた。

かと言って平野も「ほくてぃの優しいとこ、俺は知ってる。」発言しちゃうからほんとしょおほく。祭りでもカンチョーしたりとにかく楽しんでてものわれでした。ほくてぃが絶対に笑顔になる相手、それが平野紫耀



○じぐひら

じぐひらはね〜〜ほんとに等身大の悪ガキs。

人って無意識に人によって接する反応変えちゃうと思うんですが、じぐの前では平野が本当に同学年男子みたいな素に近い関係でたまらん。話でしか聞いたことないからじぐひらプラベ密着カメラしてほしい!!!!

ベストフレンド決めるコーナーで選んだのは神宮寺だったしね。jrにQの親友でもお互いの名前挙げてたし。連れメッシュとか双子コーデとか親友超えてんな…。多分この2人一緒にいるとノリの相乗効果増し増しなんだと思う。プラベ感垣間見えるisイイ。

あとオシャレチャラ男と地元ヤンキーみたいな本当はちょっと住む世界違う2人なのもいい(笑)目立つから、同クラでも所属グループは同じなタイプ。いい。



○じぐいわ

もう私語る必要あるかな??と思うくらい語り尽くされてきたじぐいわ。今の全Jrの中で1番有名と言っても過言でないシンメ。欲望のレイン2人でやってんのは現Jrではここだけだしね。

私好きになった頃にはじぐいわ芸は落ち着きつつあったけど、まあ過去の色々見るに凄かった。

ペアリングつけたりイチャイチャしたり、賛否両論あったとは思うけど、ここまで上り詰めたんだから結果に繋がっててほんといいと思う。(小並感)

2人の地頭の良さ、アイドルとして自分の見られ方を上手く設定出来てて素晴らしいと思う。天然でそれが出来る子もいればとにかく頑張るから見て!みたいな、パフォ力に左右される危うい子もいるから、キャラ設定きちんとするの大切。

最近の「玄樹はガールフレンド」を見て(平野曰く扱いは「姫」)あ〜根の性格がそうなんだね!ガチっぽい!(※恋愛とかそういうのではない)ってなった。はいはい国彼。



○Wゆうた

純粋に名前被りって運命だよね。

岸くんがやや先輩なんだけど(年も上)そんな事普段感じないくらい男友達しててイイ。今でこそそんなにいちゃわちゃしてないけど岸くんのネックレス食べる話とか岸くんに片思い♡とかじぐは岸くん好きだなあ〜〜ってね。

そして、今調べて初めて知ったんですが2012年頃じぐいわシンメ前はWゆうたシンメだったらしいです!!!!え、なにそれ胸熱!!

ライバル視してたWゆうたが今も同じグループで同じ夢見てんだもんなあ…運命ってあるよね。

ガムシャラのゆうたの見分け方も楽しかったなあ〜。「俺が本物のゆうただ!」いやいや2人とも本物だよwwみたいな。笑




○きてぃれん

ペロい(;;)

きてぃれんはキンプリ結成、2015サマステ以降の比較的新しいコンビなんですけど

まーーーーーーれんれんがね専ニク「きてぃ」を連呼するんですよ本当に!

岸くんの愛され力はさる事ながら、れんれんの真っ直ぐで分かりやすい好きが面白い。れんれん分かりやすい。

れんれんの岸くんの可愛がり方は大西に通じるものがある気がしております。

祭りでは恋人繋ぎで出て来てその手を衣装で拭く(笑)年離れてるの感じさせないくらいにきてぃれん。2人ともある意味純粋だからすんごいイイ。あとグループで同じ立場にいがちな共通点もイイ。




○優勝

Jrコンビじゃないけど!!!Jr時代からの仲だから!語らせて!当時知らんけど!

最初意外だな〜って思ったコンビなんですがまあ優太勝利で「優勝」ってすごいね??剛健に続く熟語できちゃったパターンコンビね??しかも優勝ってやばくないですか?ファンの心丸ごと表してて名前呼ぶだけで勝った感じする…すご…。

とまあ運命に弱いんですが笑、この2人は本当に本物。勝利が例によって岸くん大好きなんだけど、イジりがいある!面白い!好き!じゃなく男友達としてこいつ面白い!好き!って思ってそうで(伝われ)、岸くんも色んな人と仲良いのに親友は?とかエピソード必ず勝利の名前だすからほんと優勝。

入所日的にも年的にも岸くんの方が先輩、なのにそれを感じさせない愛があるし、デビューしたしてないっていう残酷な違いも彼らは感じさせないくらい優勝。

優勝大好きです。はい。



○しょりれん

入れるか一瞬迷いましたが優勝語るならこっちもいいでしょ!って事で。

最初れんれんは勝利さん!って東京のキラキラアイドルに尊敬してて、最近は共演増えて距離縮んだら「れんの顔かっこいいと思うよ」「俺にだけ伝言飛ばしてね♡」みたいなまさかの勝利からのイジリが入るっていう!!笑。でれんれんは「勝利さんまじ勘弁っす〜」みたいなすんごい面白い関係で面白い。(語彙力)

普段グループではあんま見れない勝利のSっぽさ見れるの超イイ。



ジェシ

ジェシ岸…(涙)

後輩力ハンパない年上岸くんと先輩力ハンパない年下ジェシーのコンビisいとしい〜〜。

岸くんは絶対ジェシーに敬語だし「ジェシー君!」「岸!」と上下関係完璧に出来ててたまらん。

この間のジェシ岸セクゾコン見学には沸きました、ありがとうございます。

ジェシ岸は奇跡だよね。ありがとうございます。



○だいれん

だいれんってなんでこんな堪んないんだろ??と思ったら、関西関東離れてるのに定期的に公式(本人)達から供給があるんですよ凄くない???※ブログ、伝言板、近況、遭遇あらゆるところで。

同じオーディションの同期ですぐ同じグループになってまた次のグループも一緒で、一般人から芸能人になるまでの過酷な弱肉強食の社会を幼少期から過ごしてきた存在って、レアだよなあ…しかも2人とも生き残って。

「離れ離れになってから更に絆が深まった」って見て確かに〜〜!ってなりました。居て当たり前だった存在→遠くにいるけど頑張ってる相棒みたいなね!ところがね!あるよね!!!

お互い魂の親友!って思いながらちゃんと好きって事を形にしてくれるって素晴らしいよね…形にするのも只々お互いの確認の世界みたいなところが好き。はあ好き。

れんれんって語尾とか強くて喧嘩腰に見えがちだけど大ちゃんもちゃんと正面から受け止められるタイプなので安心する。東京に出てきてチャラなった偉なったなあ(イジリ)言うのに全然変わんないって言う大ちゃんがもう母なる愛。個人的に思うのは同クラにいたら同じグループになってなかっただろうな〜。それがジャニーズのコンビ!ジャスティス!!

 

 

 

○しょおこじ

甘えん坊コンビ。どっちも弟。一応ジーコがお兄ちゃんみたいになってるけど甘々コンビ。正直まだ謎なところ多いんですがお互い甘やかすの上手いよね、、ジャニフワで久しぶりに会ったらジーコ人見知り発動して同じ楽屋にいるのに30分位話しかけられなかったエピソードにもああ〜♡と思いました。

なんだかんだ平野のふわふわ感に絆されて?甘える康二と、ここでは甘えていいんだ、俺を甘やかして♡って顔してる紫耀くんんんんんんん(泣)






気づいたんだけど私岸くん、れんれんのJrコンビ好きだな〜〜ネタの宝庫なんだよな〜〜