平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

3年連続サマステサポーター就任!


改めまして

Mr.KING3年連続テレ朝サマステ応援サポーター就任おめでとう🎉㊗️🎊!!!


誰になるかヒヤヒヤしたし、キントレって名前なんだから出るよね!?と思いつつも番協メール表記が「ジャニーズJr.」だったから焦ったり、今年はMATCHのCMと協賛企業の関係で平野出られないんじゃ!?とか映画撮影で出られない?!とか蓋を開けてみたら杞憂でした。良かった良かった。


スペースジャーニーもちゃんとフルで聞けてないけど例年より大人っぽくこれがKINGの3年目か…!と震えた。スペジャニって略したらスペシャルジャニーズみたいʕ•ᴥ•ʔ嬉しみ!


そして冠番組「KINGステーション」詳細も明かされてうおお〜〜!!と燃えてます!

数々の○○ステーションを踏襲して、テレ朝の会長さんがこの名前つけてくれたとは…感動。ファンもこの期待に応えるべく応援していきたい!!番協!!当たれ〜!!!

ロケでミュージカルとか謎だけど、盛りだくさんな内容で本当に楽しみ、需要わかってる〜!!!全9回なのは驚いたけど、そのぶん1回1回が密度の濃い内容になりそうだし、夏終わったらデビューって事だと考えてるから♡♡♡まあいいかな♡♡



この夏正念場だ…最後まで応援し切りたい。Jr卒業した平野を見たいです。



あとドル誌後半誌発売日〜!


なんと!初ドル誌単独表紙!!!!!

逆に他では単独表紙やったことあるってびっくりだけど!

WU、どんちゃん(パグ)との優しかわいい写真と「大切な人」語りがもう…いいね。素晴らしい…。

文字量やたら多い人いる!と思ったら山P宛で笑いました。本当に大好きなんだね〜〜!まさかの山Pがラジオで言ってた「智くん」

呼びの後輩が平野と発覚して驚きました。


智くんって…カノジョかよ…(違う)

こういう不自然じゃないグイグイさがより大好きです◎よき◎◎・:*+.\( °ω° )/.:+


P誌ではイラスト掲載していただきました♡



載ると嬉しい♡