平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

キントレ7/20初日レポ ネタバレあり

行ってきましたキントレ初日!!

 

注・ネタバレです!!見たくない方はバックしてください〜

 

早めに着いたのでかき氷食べました♡f:id:showking:20170721000028j:plain

紫陽花♡!めっっっちゃ美味しいです〜♡2人で1つでもかなり満足◎その後フォロワーさんとお会いできたり既に満喫してました。現場楽しい〜〜😂🌟

 

18時開演、17時15分入場スタートなので早めにEXに。しかし番号は〜1200なのでゆっくり待ってました笑

大体だけど〜500が17時半、指定席が17時35分くらいだった。

 

やっと呼ばれて入場!

なんとすぐ寄せ書きしてあるサマステの旗が!※撮影禁止の文字と一緒に!!

紫耀くんは「みんな毎日バカンス!」

 

B2.B3にはhoneyのポスター!

 f:id:showking:20170721000744j:image

気分があがります!

 

そんなでB3に行くと、今回のびっくりポイント、バルコニー前の通路が繋がっている!!!ぐるっと一周通れちゃうんですよ!

 開演前にサマパスの映像がスクリーンに出た後、紫耀くんのhoney宣伝映像!未公開の花束を持って告白するシーン、雨に打たれるシーン、呼び出しするシーン、2人で勉強するシーンなど…まだコンサート始まってないのに元取れた感のある映像でした😭1分もない映像だけど超期待!honey見るよー!

 

始まる直前、関係者席にゾロゾロ人が集まってくるのですが、honeyの監督さん、お偉いさん、脚本さん(?)、うみんちゅ、しめちゃん、しずやくん、宮近の順で座っててびっくりしました。あと一番出入り口に近い席にジャニさん座ってざわつきました。

 

<開演>

1.Oh!サマーKING

しょおれんかいの煽りから始まり、幕開けるとそこにはJrマンション(小)が…!!!

すごい!!お金かかってる!すごい!と大興奮。なんと途中前にせり出してきて、ファン大悲鳴。ムビステみたいに頭上通るのかと一瞬思うくらい感動でした。大道具天才!

スペースジャーニーの赤衣装。平野真ん中、右上れん左上かいかな?

 

2.スペースジャーニー

マンションから降りてきてKINGハイB横一列でスペースジャーニー。いい曲!金指くんかわいい◎

 

3.サマーステーション 〜 4.sha la la Summer Time

サマステ歌うんだ!?と思ったらKINGがバルコに!!!(泣)平野は上手→バルコ→下手。監督さんたちの前をペコペコしながら通り過ぎ、うみんちゅの膝の上に乗せられ座らされる笑。

バルコ通路がめちゃくちゃ近かった…!一番後ろの柵より2.3列ステージ寄りの位置だったけど、本当に近くて発明した人に感謝したくてもしきれません…!😭

 

5.Celebrations

超しっとりKING!良い…!きちんとダンス、バルコの衝撃であまり記憶がない😭

 

KING挨拶

 

6.love sick

いきなり平野「Are you lovesick」 から始まる!かっこいい………

え?!これセリフなの!?ってレベルで反応できなかったからもう一回見たい😭

 

7.恋のABO

海ちゃん「YOUたち、何型?」から始まる。この平野くん見れるとかやばくないですか…😭真ん中海ちゃん、上手平野、下手れんれん

 

8.好きやねん大阪

センターれんれん、下手平野?位置曖昧。

「やっぱ好きやねん」KING明るいノリノリ系曲ぴったり!

 

ハイBMステメドレー

9.BYAKUYA〜15.HIHI JET

 

16.二人の花

下手平野、上手れんれんで高い位置から登場。そのセットごと前に動き出し、階段から降りてくる→階段が二つくっつく演出。

白いシャツに赤いジャケット、後ろ向いた瞬間ドクロが見えて勝つんだのジャケットと分かり鳥肌が立ちました。か、かっこいい…。

とにかくハーモニーが綺麗!!美しいメロディーにのせて二人にぴったりの曲でなんだか幻想的な時間でした。もっとこの曲早く知ってたかった…。

 

17.Mr.Jealousy

しょおれん階段ではけると同時に、セットの上の方ど真ん中からスポットライト浴びて登場!!かっこよすぎる!!白シャツ+ゆったりした白パーカ?で一瞬Remedyかと思った。

海ちゃん踊りがすごい〜!ナチュラルエロティック!自分の世界の表現力がすごい!末っ子恐ろしい…すごい………

 

18.赤い花

しょおれんが白いジャケット羽織ってバラ持って出てきます、その時点でわりと死亡。

少クラ通りしっかり披露してくれます!最高…

 

19.CHANGE UR WORLD

イントロから鳥肌が…!!KING踊りがバッキバキ!!他のも結構バッキバキに踊ってて汗もすごくて本当にエロかっこよかったです😭これEXで見たかったんだ〜〜!!

 

KINGハイハイMC

(覚えてるところ箇条書きで)

 ・ハイハイ登場。真ん中入ってって言って下手に移動する平野

・Fighting manのゴールド+赤チェック(瑞稀)、サマステ2015の青ベスト(橋本)など懐かしい衣装着てるハイハイ。平野「これとか懐かし〜!2年前の…」と橋本指すも「そうなん●×△…」とマイク不調。その2年前の話聞きたかった…

→平野「海の中みたいになってる〜!」れんれん「一回はけるか?」橋本「そうします!」的な流れでマイク調節へ。れんれん「古謝くんみたいな喋り方〜」でしょうれん指差して笑いあってファン色々死亡。

・自己紹介でれんれんに靴をねだる優斗くん、れんれん「そーゆーのよくないわあ」「舞台の上で言ったらあげなきゃいけないもん」的なイヤイヤれんれんかわいい

・猪狩先輩がとりあえずキャラ濃い面白い、「キャラ濃いね〜」「そうですね!濃いです!特濃です!」

Rの法則番宣

 

20.YES 〜22.ララリラ

セリフや選曲かっこよくて羨ましい〜

 

23.See you again

ゴールドの衣装で登場するKING。ペンラを白にしてください、一緒のタイミングで色変えましょう。との説明。

途中海ちゃんが涙拭ってるように見えて(汗拭ってるだけでした)ドキッとした。どんな気持ちで聞けばいいのか複雑になるよ〜

 

KING懐古メドレー

海ちゃん「僕たちの企画があるんですが、まず最初にこれをご覧ください!」

入所当時、何年後かの海ちゃんの写真が映される。平野「前髪短!」2枚目れんれん「前髪伸びただけやん」

れんれん1枚目、れんれん「かわいいでしょ?ええ?」的に開き直りが面白い、どこかで平野大爆笑してた。2枚目なにわの写真。平野「事故画像!」「これは整形後?」「課金済み?」わろた笑笑 れんれん「してないから!」「やってません」かわいいね

平野1枚目「はずかしー」海ちゃん「前髪がギザギザ」2枚目、kinkan「こういうのもなんだけど、かっこよくなったわー」で〆る、その通りだよ…

 

「この写真みて察してる人もいるかと思いますが今まで歌ってきた曲を懐古メドレーでまた歌おうと思います」

 

24.Black&White

イントロから死亡!もうほんとガッシガシ、ドセンブラホワ、「OKーー!!」〜「朝日を〜」最後まで短めだけどちゃんとあった。

まさかブラホワくると思ってなかったから死んだ。

 

25.Bass go zoom

海ちゃん若い頃からこんなかっこいい曲歌ってたの!?と驚き!ほんと今日の海ちゃん曲は全部六本木クラブミュージックって感じアーティスティックなかっこよさだった!

 

26.ムラサキ

マイクスタンド持ってきた時から死んでました。ムラサキ…れんれんのムラサキが生で見れるとは…思わなかった…

下手平野、上手海ちゃん、バックのダンスも珍しい!

 

27.FLYING BIRD

イントロから崩れ落ちるかと思った。泣く寸前でした。フリも全部あのままで、まだまだ夢追いかけようね!と…思いました……。

 

28.愛は味方さ

天才!正義!これぞKING!

バルコ移動曲。途中から次の曲の為れんかいはけるので、平野「ここから先は僕1人で歌いまーーす!」、手すりに顔突っ伏したあと爆笑して今日イチの笑顔にキュンときました。いいね…。最後にステージでバク転!

 

29.愛 love you

KING〜!のコール楽しい!ファーの衣装で爆モテパリピみが強い。れんかい曲。

ぺろい。ちょろそう。かわいい。椅子に座ったまま運ばれる演出がすごい。れんかいかわいい…はやく映像化してほしい…最後の背中あわせて決めポーズもお顔が天才

 

KINGB少年MC(一番長いMC!)

下手平野〜B少年〜かいれん上手

しょうれんで挟んでるの見てしんどくなった

・靴ねだる大昇

・なあくん無双、幽体離脱、なあくんじゃんけん(グーチョキパー全部かわいいポーズ、負けたらあざといポーズ)(KINGでやってるの見たい)

・なあくんキャラに海ちゃん「そういうのよくない!」対抗心(?)いい〜!

・身長が紫耀より高い龍我くん、俺の方がでかいよ!平野にファン「え〜〜??」(正直)並ぼうと近づく龍我くん、その分だけ離れる平野かわいい、並んで173cm龍我くん、平野「2cmだけ大きい!」

那須くん「ロビー行ったら赤髪のかっこいい人が…平野くんです!爆モテ!」それな〜ありがとう

・金指くんの挨拶の仕方を面白がる平野かわいい、マネうまいしシュールかわいい

・浮所くん元気、とにかく元気

honey、MATCHの宣伝!平野「チェケラ〜」

 れんれん「そこはチェッKING〜やろ!俺ら以外誰もやってないけど!」お偉いさんの前で言っていいの笑笑「流行らしていきましょう!」とも。

 

30.SUPERMAN〜32.HIHIDREAM

新曲ノリやすくていい曲!

 

33.FORM

れんれんソロ!衣装曲調、魅力わかってるな〜〜!!!というかっこよさ。もはや美しい。強い…KING強い😭

 

34.LOVESONG

オールホワイトスーツ?マイクスタンドで歌う後ろ、手書き風のPV流れる。階段登り終えるとスクリーンの花嫁と並ぶ!という神演出付き。遠いと双眼鏡必須!甘かっこいい系。music:平野紫耀 movie:髙橋海人

えっ????待って?????

 

35.Run From You

しょおかいガシガシダンス曲!!ぴったり合うし双子みたい!迫力がすごい。

スクリーンない為埋もれで見えづらかった〜肉眼ならではの迫力は感じる。しょおかい…すごいね…

 

36.allight

ほんといい曲。これもスクリーンなかった…😭ほしいです。

 

37.keep the faith

バルコ曲と思いきや平野〜KINGはずっと前にいました。かっこいいロックテイスト曲合う〜〜!!!

 

38.GO!(ハイB)

 

39.Share

KINGが背中に赤い冠のあるオールホワイトのスーツで階段上から登場。歌詞にあわせて歩幅合わせ階段降りてくる演出に泣きます。歌詞が曲調がいいんだこれまた……リピすること間違いない曲。かっこいい。

最後に紙テープの筒ごと投げてくれます!出航する時のアレ。みんなちぎってもらってた!分けられるのよい!

 

40.アンコ/オーライ

バルコ!監督さんたちの前をしゃがみながら通っていく平野紫耀くん最高のhoney主役…!!

平野那須くんと目があった気がしてますし、青ペンラ持ってたけど海ちゃんに♡片方ずつやつて完成させてもらった気がしました!人多すぎて誰にやってんのかわからないからね!全部自分のものにする気でいるよね!

 

以上です!

最後のお花は紫耀くん宛に5つも来ていてびっくりしました。さすが…!泣

 

とにかく今年のKINGはかっこいい、アーティスティック、クールな印象でした!

みんな天才的にお顔が綺麗でかっこよくて整ってて、息が止まりそうになります。

次はデビューだね!

 f:id:showking:20170721082008j:image

 

 

あ〜〜キントレ最高すぎて涙腺が緩みまくりでした😭チケット当ててくれた海人担としっぽりしてきて最後「アイドルのプラベ求め過ぎてもだめだし夢見すぎてもだめ」という話で終わった…応援スタンス難しいね〜〜

 

 

思い出したら加筆します。