平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

NAVERまとめ作成しました

 

いやあKING公演Prince公演無事終わりましたね〜!なんとMATCHの広告が再び原宿駅と梅田駅をジャックしてるらしいじゃないですか!!もうこれ売れろって事だよね!?!?

 

と言うわけで一般人の目にとまりそうな方法考えた時に前々からやりたかったNAVERを使用してみました🙆kinkanのまとめとかもあるんだよ…作成日めっちゃ昔で泣ける…

 

初めてと言う事でとりあえず誰にでもクリックしてもらえそうなまとめにしました。あとジャックされた!って言うのもすぐ載せちゃったし、honeyのHPもこっそり貼ってきちゃいました😆♡まとめられて嫌だ〜!って方はご連絡ください…結構簡単にtwitter検索して出てきたツイート載せられるシステムなんですね。おー怖。