平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

キンプリの爆発力💥

今日キンプリハイB公演入って、キンプリ新曲出て、色々思うこと。

 

キンプリが好きです。でも、手放しに好きと言いづらい。歌声とか相性とか、プラベ仲良いの?とか、叩かれる時全力でNOと言えないことが多いから。

 

 

今回、キントレ入って、

正直最初はお互いのグループでやってけるな、お互いのグループの強さがあるな、って思った。

 

セトリは
それぞれの代表曲→サマステ→jr祭りメドレー→7月公演メドレー→勝つんだハロ春→それぞれの新曲→BTN→ファンサ曲、締め曲→キンプリ新曲

 

それぞれのグループ曲とキンプリ曲が交互で、グループ曲もキンプリ曲も古いものから新しい順になってる。

 

だからそれぞれのグループの担当は、あ〜この曲ね〜と懐古したり、終盤の新曲聴いて成長を感じたり、それぞれで頑張ったここ2年を見れるんだよね。

 

で、その間に入るキンプリ曲。

 

 

界隈見てると結構「キンプリはもういい!」という声もあった。

 

 

現場に入って、私はキンプリ曲いらない!グループ曲だけがいい!とは全く思わなかった。

 


MIXTURE見て、キンプリの一番の強みはキンプリが集まった時の人気なんじゃないかな、とやっと気づいた。

人気、ファンの歓声、熱量。


本人たちがその人気にうまく対応出来なくても、戸惑ってても、歓声が一番大きいのはキンプリの曲だった。

毎回毎回、サマステも、勝つんだも、MIXTUREも、爆発的な歓声。

 

 

 

もしTVの前だけで見てたら気づかなかったかもしれないけど、今回公演に入って、キンプリに対してファンが待ってる興奮をすごく肌で感じた。

 

 

別にグループで仲良しこよししろとは言わないし、MCでみんな喋れない変な間があったりもした。

 

 

ただ、キンプリは3人3人で、たまに6人になると爆発する、っていうのが魅力なんだなあ。

 

 

自分の3人グループで活動してる時には味わえない、謎の刺激がキンプリ。

3人3人それぞれの元のグループ活動も良く見えてくる相乗効果あるなと思う。

 

 

ハーモニーがぶつかる?

元のグループのが良すぎるんだよ😌もし歌下手でもいいんだよ、歌手じゃなくてアイドルだから。

相性悪い?

元のグループのが良すぎるんだよ😌相性良すぎても今後何十年も続くかわかんなくて逆にこわいよ。

 

元のグループの偏差値が高すぎて、より高いパフォーマンスを求めがちだよね。

 

でも超極端な例え話すると、イケメン3人組でパフォーマンス最高、よりイケメン6人組でパフォーマンスそこそこ、の方が私は嬉しいな〜。

 

 

パフォーマンスは披露しなきゃ見れないけど、顔はどんな時も披露してるからね😌

生きてるだけでアピールし放題だからね😌

 

 

 

 

2年前と変わってないって意見もあった。
私は、変わったなと思った。
荒削りなギラギラした輝きは無くなった。

絶対的にかっこよくて、芸達者で、能力が高くて、スマートで、仕事人で、余裕があって、魅力的な6人の王様王子様だった!

 キンプリ、最高です💥