平野担活動日誌

ジャニーズJr.の平野紫耀くんに堕ちて

自担がデビューします

 

まだ信じられてませんが今の気持ちつらつらと書きます、

 

何があったのか説明すると、

 

2018年1月17日都内某所にて、平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岩橋玄樹神宮寺勇太、岸優太の6人が「King&Prince」として来春にCDデビューすると発表されました。ジャニーズユニバースという新レーベルから発売される第一弾アーティストです。

 

ということらしいです。

 

 

 

 

平野紫耀くん、キンプリデビューした!!!!!!!!!!!!!!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

平野紫耀くんからジャニーズにハマり、一途に追い続け2年半、私の中の推しは常に平野紫耀くんで、最強グループは常にキンプリでした。

生まれて初めて行ったコンサート、2015サマステのキンプリ公演では6人の強さ、トークの面白さ、そしてなにより勝つんだwinに魅せられ、その後空中分解しても、たまにキンプリになった時、あの勢いのある熱量を感じるたび、キンプリでデビューしてほしいと思い続けた2年半でした。

 

彼らも当日の、今日の朝知ったらしいです。

ジャニさんに電話で呼びだされ、デビューだよといわれ記者会見。発表と共に特別番組として呼び出されたファンにも祝われ、ハッピーニューイヤーアイランド始まる前にご挨拶。今頃舞台終わって、6人で打ち上げでもしてるのかな。はたまたこれからの打ち合わせか、みんな家に帰ってご報告してるのかも。眠れない夜を過ごすと思います。それは私たちファンも一緒です。

 

ずーっと平野紫耀はデビューすると思ってたし、デビューしよデビューしよばっかり言っててほんとうるさかったと思うし、キンプリでデビューしてくれたらいいな、、と思うだけで過ごしてた去年、やっぱ自分で口に出そうと思った今年、キンプリ好きがこんなにいるんだとわかりとっても嬉しかったなあ。

 

Jrの世界はほんとに何が起こるかわからないので、私も好きになるタイミングが違えば平野のいる違うグループ応援してたかもしれないし、きっと私よりも前から応援してた人、ほかのグループを応援してた人、色々な気持ちもあると思う。けど、今は本当に心から6人がデビューした事実を祝ってあげられたら、と思います。

 

慎ちゃんが舞台でデビューおめでとう!と言ってくれたらしい。いつメンでキンプリの大半のメンバーと仲良かった、あの慎太郎の言葉、すごい嬉しいし、きっと悔しいと思うのに、他のJrも拍手してくれて、それを見たわけじゃないのに、デビューってすごいなあって…。

 

とにかくこれから「出演:ジャニーズJr」って言葉にハラハラしたり、2日後の番協に呼び出されたり、そういうことが無くなるのが非常に嬉しいです(そこ笑)

 

ジャニショにもキンプリのコーナーできて、カラオケでキンプリの歌が歌えて、街で流れて、みんなが聞いて、King派?Prince派?っていうお約束の流れが、できるんだろうな〜

 

生まれ変われるなら今中1くらいになりたかった〜〜!!!!これからのキンプリを中高の青春時代で追っかけたかった〜〜!!!

 

贅沢は言いません。デビューおめでとうございます。一生この日は忘れません。

 

キンプリデビューかな?って身構えたのは、サマステキンプリ公演のオーラスと、1年前のカウコンの2回。作った「デビューおめでとう」のウチワ、やっと振れる。ありがとう!

 

ちなみに今回の特別番組募集はデビュー会見がいい!って言ってた割にあんま信じてなかった笑笑、ほんとこれは運ですね。

 

これからTOKIOカケルなのに心の準備できてない〜〜( ;  ; )笑笑