平野担活動日誌

King&Princeの平野紫耀くんを応援するブログ

帝劇当落!

全落です!!!😇😇😇😇😇😇😇😇

 

いや〜〜まさかのデビューコンだめで帝劇もダメという!!展開!!爆笑!!最早笑うしかないです!!!!確実に夏よりはメンタルが強くなっている!!!笑

夏は毎日何かを呪って、泣いて、悔やんで、辛く生きてた記憶しかない。今だから笑えるけど。

 

ハピアイ以降デビュー発表会見も、デビュー日発表イベントも、ハイタッチも、デビューコンも、帝劇も、思いつく限りの現場全て当たっておらず、(少クラだけは何故か当たった)ハートブレイクもいいとこです。泣きたい。死にたい。死ぬなよ〜〜!って殺してるのは事務所だからな😇😇

 

という事で色々私生活も忙しいのでゆるオタとやらになります。アイドルオタク生活、平野くんの応援しかしたことなくずっと現場!現場!って生きてきたのでどう生きたらよいのか分かりません。そういう意味ではJr担向いてたな〜と今考えると思います。

周りのJrの頃から応援してる人が落ちてて、そうじゃない人ばっか当たる現実がクソだなって、そんで運一択の当落でここまで気持ち持ってかれるとガチ目に身体的にも精神的にも壊れてしまいそうなので。

平野くんの事は相変わらず大好きです!!デビューして変わった!とかそういうことではなく。

ただ取り巻く環境とチケ運が最悪なので、少し距離を置こうと思います。2.3年して落ち着いたら帰ってきたい。それぐらいの疲労感。

 

どうにかしてキンプリ島入れないかな〜〜〜〜とは思いつつ、しばらくは(今までより)遠目から応援します。就活の時期だしね!

 

ハピアイのDVDだけはよ出してくれ〜〜〜〜

 

 

Jr担の頃よくいた、「デビューしないでほしい」派の気持ちがやっとわかりました…。私は「どんどん出てって!大空に羽ばたいて!トップに立とうね!」って感覚だったけど、これは無理だわ…。そして永遠にJr担繰り返す人の気持ちもよくわかった………つらい。